教えてファム

質問日時:2017/08/21 09:50
回答受付終了
婦人科の診察でパンツを脱ぐ時ためらいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/21 22:58
さくもも(50)
住まい:秘密
脱ぐのは抵抗ないけど、そのあと足を広げて先生を待つまでがとっても恥ずかしいです


回答日時:
2017/08/21 22:57
Maiko(42)
住まい:秘密
パンツ脱ぐぐらい平気です。診察台の方が抵抗ある…


回答日時:
2017/08/21 22:49
みか(45)
住まい:千葉
ためらいませんよー
その後もっと恥ずかしいことされるから…(^^;)


回答日時:
2017/08/21 22:14
あんな(39)
住まい:秘密
パンツを脱ぐのは ためらいませんが・・・
診察台で足を広げる時は、ためらいました。
広げたまま、待たされてる時は・・・
恥ずかしくて 仕方なかったです(*´Δ`*)


回答日時:
2017/08/21 21:52
ゆん(42)
住まい:大阪
自分の産まれた婦人科に行ってるのでなんにも思わないです。


回答日時:
2017/08/21 21:38
あやな(35)
住まい:東京
最初はためらいましたが、変な事をされるわけではないので今はすぐ脱いじゃいます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム