教えてファム

質問日時:2017/08/21 18:52
回答受付終了
女性のみなさんが、ホロ酔い状態でムラムラしてきたら男性にエッチされる時は、キスのあと、前戯から?いきなりフェラから?いきなり入れてパンパン?などどんな感じが希望ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/22 12:28
あみ(36)
住まい:秘密
酔っ払ったら脱がせて襲っちゃう!

昔飲みに行って、彼の服の上から乳首さわって、パンツの中に手入れて触ってたら我慢できなくなって
、2人でトイレ入ってやっちゃいました(´ω`)


回答日時:
2017/08/22 11:24
もも(42)
住まい:北海道
やっぱり


愛撫からの

キスかな☆


回答日時:
2017/08/22 06:46
ななりー(34)
住まい:東京
いきなりは血塗れになるのでやめて頂きたい
(´×ω×`)


回答日時:
2017/08/22 01:31
さりぃ(37)
住まい:福岡
酔うと眠たくなるので、あまりゆったりされると寝ちゃうかもw
襲われるくらいの勢いで、相手に任せます!
きっといつもよりエロいのは間違いないです。


回答日時:
2017/08/22 01:29
かな(40)
住まい:東京
普段の私からはありえないくらい乱れてしまいます…

豹変する私を楽しんで欲しいです♪


回答日時:
2017/08/22 01:18
みなぴょん(35)
住まい:秘密
どんなにお酒を飲んでも酔っ払ったことがないので、皆さんの回答見ていて羨ましい限りです( ;∀;)

『私…酔っちゃったみたい…』

そんなセリフ一度でいいから言ってみたい(泣)


回答日時:
2017/08/22 01:07
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
じっくりキスをしながら、まずは、相手のペースに身を任せていくなかぁ
お互いに求め合い、されるままになります
挿入までお互いの舐めて、一度逝かせてもらいたい
かなぁ
挿入したら騎乗位でアンアン、バックでツンツン
正常位で足持ち上げてガンガン突いてもらうの

私は、何回も逝きまくり
最後は、一緒にフィニッシュ
お腹付近か、お口に出して貰うのも


回答日時:
2017/08/22 01:02
小雪-koyuki-(37)
住まい:秘密
酒癖がよくないのでムラムラはしないですが
私が酔ってふざけてる時に、うるさーいとか言いながら「ほら、帰るぞ!」とか言ってお持ち帰りされたい。笑


回答日時:
2017/08/21 23:59
ちこ(40)
住まい:北海道
首筋にキスをしてから乳首にキス
おへそ下にキス
足の付け根にキス
からの焦らしフェラですかね。。


回答日時:
2017/08/21 23:51
Maiko(42)
住まい:秘密
お酒は好んでは飲まないのでどうでしょうね…。でも酔うと気が大きくなるので大胆に変身するかも知れないですね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム