教えてファム

質問日時:2017/08/21 18:52
回答受付終了
女性のみなさんが、ホロ酔い状態でムラムラしてきたら男性にエッチされる時は、キスのあと、前戯から?いきなりフェラから?いきなり入れてパンパン?などどんな感じが希望ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/21 23:41
あ(26)
住まい:秘密
私はシラフの時よりもホロ酔いの時の方が感度バツグンに上がります(//∇//)
男の人と呑んでるってだけですでにトロトロ状態なので(笑)
キス直後でもすぐ入れて激しくパンパン突いて欲しいです……(*ノωノ)♪


回答日時:
2017/08/21 23:35
里奈(35)
住まい:兵庫
多分いつも以上に甘えてしまうので、いっぱいキスをおねだりしちゃうと思います…(笑)
エッチよりどちらかというとイチャイチャしてながら引っ付いていたいので、キスをいっぱいした後は抱きしめられながら眠りたいです(*^^*)


回答日時:
2017/08/21 23:29
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ほろ酔い状態でムラムラなんてした事がないので、申し訳ありませんが、よく分かりません。


回答日時:
2017/08/21 23:10
カナ(41)
住まい:神奈川
たくさんkissして…愛撫されたら寝ちゃうかも。

寝ちゃったら…ナニされてもOKだろうな☆


回答日時:
2017/08/21 22:52
楓(35)
住まい:長野
軽いチュウをふざけながらして、舌入れて濃いチュウをして、それだけでトロトロになっちゃうかな…。焦らされるの好きなんで、イキそうなときに寸止めされたり、挿れるまで焦らして焦らしてほしいかも。挿れたときの気持ちよさがやばいの…



回答日時:
2017/08/21 22:43
みか(45)
住まい:千葉
ホロ酔いだと他の方達も書いてるようにいちゃいちゃしたいなあ(*´ω`*)
とろけるようなキスしたい…


回答日時:
2017/08/21 22:10
あんな(39)
住まい:秘密
酔うと甘えちゃうので・・・
キスしてイチャイチャ〜
お互い気持ち良く愛撫し合ってからの
挿入が良いです(*´Δ`*)
酔うと いつもより大胆になっちゃうので
たくさんエッチな事しちゃいます・・・♪


回答日時:
2017/08/21 21:56
ゆん(42)
住まい:大阪
キスしながらイチャイチャして愛されてから私も愛してあげる。ってかんじでがんばってくれたぶん愛しくて最後にフェラします(///ω///)


回答日時:
2017/08/21 21:37
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
濃厚なキスをしてもらって前戯をしてもらいたいです。
たくさん濡らしてほしいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム