教えてファム

質問日時:2017/08/21 19:40
回答受付終了
正直今って子育て大変ですか??
お子さんいない方は1番何が大変ですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/22 06:45
あみ(47)
住まい:鹿児島
大変が楽しい
大変なぐらい頑張りたい
子供は死ぬほどかわいいので
もっと大変でもいい(^o^)
うちは軽度の
発達障害があるので
もしかしたら他の方より
やること多いかもしれませんね


回答日時:
2017/08/22 02:58
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
大変だけど、可愛いこの瞬間を笑顔で過ごせるように毎日子供と向き合ってます!
それよりも旦那の世話の方が大変な時も笑


回答日時:
2017/08/22 02:38
キティ(55)
住まい:大阪
子育てが終わって
ホッとした頃に親の介護が
始まりました。
10年越えると
そろそろ疲れが……(>_<)ゞ


回答日時:
2017/08/22 01:02
小雪-koyuki-(37)
住まい:秘密
子供はいません。
リアルに親の介護が大変(´・ω・`)笑


回答日時:
2017/08/22 00:16
ゆう(34)
住まい:福岡
子供四人いて五人目妊娠時中やし今は夏休みやし大変です(´Д`)
早く夏休み終わってほしいです〜(;・ω・)


回答日時:
2017/08/21 23:39
里奈(35)
住まい:兵庫
私は子どもがいないですが、他の方も仰られているように献立に悩みます(>_<)
でもきっと世の中のお母さんたちはもっと悩んだりされるんじゃないかなと思います。
子どもに好き嫌いなどあったりするかもしれないですし…大人はある程度同じメニューでも我慢してくれますしね(笑)


回答日時:
2017/08/21 23:27
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
大変と言えば大変だし、楽しいと言えば楽しいですよ( =^ω^)

子育ては私と子供が生きてる限り何歳になっても終わらないんだなって思ってます(=^ェ^=)


回答日時:
2017/08/21 23:16
みゅう(45)
住まい:秘密
子育てを大変と思った事はありません
私自身が兄弟が多くて、その子育てをしていた母親を見ていたので
私は2人の子供の世話ぐらいは楽な方だと思ってます
体が疲れる事はありますが、子育ては大変と思うよりも、日々成長していく姿や、子供それぞれの面白さがあって楽しいですね


回答日時:
2017/08/21 23:12
Maiko(42)
住まい:秘密
大変だけど放っておいても大抵は自分でできるようになりましたからね、ラクにはなってます。
今は夏休みなのでお昼のメニューが何より苦痛(笑)


回答日時:
2017/08/21 22:48
ちさと(40)
住まい:東京
大変ですね^ ^
やる事が増えますし。
でも寝顔や笑顔で癒されますよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム