教えてファム

質問日時:2017/08/21 19:40
回答受付終了
正直今って子育て大変ですか??
お子さんいない方は1番何が大変ですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/21 22:47
みか(45)
住まい:千葉
子供いて夏休みで大変です(>_<)
暑いから外でたくないけど、うるさいので毎日外に出て日焼けしたくないのに真っ黒(>_<)
お出かけと食事が大変です(>_<)


回答日時:
2017/08/21 22:38
ゆーき(37)
住まい:東京
夏休みだし大変は大変ですが毎日怒りつつ、楽しくしてます。
妊娠中だけど上の子に我慢させたくないし、無理のない範囲でお出かけしたりして充実した忙しさと日々を過ごしてますね。


回答日時:
2017/08/21 22:10
*はな(71)
住まい:秘密
子供はおりません。
まずは自分自身の体調管理がとても大変です。
普通でいいから元気になりたいです(´・_・`)


回答日時:
2017/08/21 22:06
あんな(39)
住まい:秘密
子供 2人います。夏休みだし
大変ですよ・・・。でも我が子は可愛いです♪
毎日怒ってますけどね(笑)
毎日の献立も 大変ですね。
好き嫌いあるし・・・バランス良く栄養を
考えて作らないとだし(> <)


回答日時:
2017/08/21 21:59
あず(34)
住まい:大阪
子育て大変ですね(^^)
夏休みだし毎日騒がしい。
元気さに圧倒されてます。


回答日時:
2017/08/21 21:36
あやな(35)
住まい:東京
子供はいません。
大変な事は毎日の献立です。
幸せな事ですが、毎日被らないように昨日は牛肉だったから今日はお魚にしようとか、昨日は焼きメインだったから今日は煮物メインにしようとかよく悩みます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム