教えてファム

質問日時:2017/09/21 09:12
回答受付終了
今食べたい肉! 大金持ちのイケメンが現れて言いました。「どんな肉料理でもご馳走しましょう」
あなたの、今の気分ならどんなお肉をどんな風に食べたいですか?
お肉が嫌いな人は好きな寿司ネタでもどうぞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/21 19:22
ママン(49)
住まい:秘密
黒毛和牛のヒレ肉。。目の前で、シェフに鉄板で、焼いてもらったものです。


回答日時:
2017/09/21 18:51
薫(32)
住まい:大阪
漫画に出てくる様な肉


回答日時:
2017/09/21 17:57
さーや(37)
住まい:秘密
シャトーブリアン食べてみたいですね(●´ω`●)


回答日時:
2017/09/21 17:24
ちこ(32)
住まい:兵庫
1口で何千円もするようなステーキを目の前の鉄板焼いてもらって食べたいです(*^^*)


回答日時:
2017/09/21 17:16
Maiko(42)
住まい:秘密
飛騨牛が食べたいです。しゃぶしゃぶで♪


回答日時:
2017/09/21 17:02
みえ(55)
住まい:岐阜
しゃぶしゃぶですかね〜


回答日時:
2017/09/21 16:51
まさみん(42)
住まい:秘密
ハンバーグかな(*^^*)
暑いけど美味しいね!っていいながらたべたいな。


回答日時:
2017/09/21 16:13
キラリ(34)
住まい:福島
私は、お肉があまり好きじゃないので
寿司で。

サーモンが大好きだから、サーモン系のお寿司。


回答日時:
2017/09/21 15:07
こば(34)
住まい:秘密
こんにちは。
今日の気分は鉄板ステーキ!


カウンター席で隣同志に座る。
目の前で黒毛和牛のステーキを
焼いてくれて、一緒に赤ワインを飲みながら
それを見たい。。
黒毛和牛のA4、A5ランクのがいいな。

出来たらアワビとか伊勢海老も
鉄板で焼いて欲しいし、シメにガーリックライスも頂きたい。

なんてわがまま。。。笑


でも大金持ちのイケメン様(←あの人しか居ない。)が隣に居たら
緊張しすぎてどうせ味がわからないだろうから、
結局やっすい肉でもいいのかもしれないです。。笑



回答日時:
2017/09/21 14:53
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
しゃぶしゃぶがいいです。国産肉の高級なやつ☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム