教えてファム

質問日時:2017/09/21 09:12
回答受付終了
今食べたい肉! 大金持ちのイケメンが現れて言いました。「どんな肉料理でもご馳走しましょう」
あなたの、今の気分ならどんなお肉をどんな風に食べたいですか?
お肉が嫌いな人は好きな寿司ネタでもどうぞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/21 14:48
あみ(47)
住まい:鹿児島
馬刺しで( ´艸`)

あとは
レバ刺し
もう無理だけど
大好きだったなぁ


回答日時:
2017/09/21 13:40
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
焼肉が好きですが、あえてのしゃぶしゃぶで!
完全国産で、高級なやつが食べたいです。


回答日時:
2017/09/21 13:27
205号室のいちこ(35)
住まい:秘密
ケンタッキーのフライドチキンが食べたいです。
脚のとこ☆皮がべりょ〜んって剥がれないようにガッと!
欲を言えばメロンソーダとカーネリングポテトとビスケット付けて欲しいです。

…今ケンタで30%offやってる〜♪
リッチなイケメンさまを待つよりガチで今走って買いに行きたい!!
ε≡≡ヘ( *´∀`)ノ ウヘーーーイ♪


回答日時:
2017/09/21 13:22
ゆかり(39)
住まい:神奈川
シャトーブリアン☆
1度でいいから食べて見たいです(*´-`)


回答日時:
2017/09/21 13:11
彩(34)
住まい:神奈川
焼肉です(≧∀≦)
厚切りのタン、ロース、カルビ、ハラミ
ホルモン…プラスで生ビール(((o(*゚▽゚*)o)))?
幸せの極みです♪


回答日時:
2017/09/21 12:07
まりん(37)
住まい:京都
薄切りの飛騨牛を朴葉味噌で食べさせてもらいたいですo(*゚∀゚*)o

あとは三田和牛のすき焼き!!


回答日時:
2017/09/21 12:02
BEST ANSWER
なお☆*゚(38)
住まい:埼玉
そりゃー、もちろん宮崎牛ですよ!!!
レアなやつを塩でぺろり。

ミヤチクで奢ってください( *´艸`)


回答日時:
2017/09/21 11:58
ゆーき(37)
住まい:東京
イケメンでもブサメンでも食べさせてくれるなら何でも(笑)

お肉は普段がっつり食べられないようなA5とかの霜降りで柔らかくて美味しいステーキをミディアムレアで!!
大根おろし、オニオンソース、塩コショウ色んな味で食べたいですねー!!
お昼前だからお腹空いちゃった(笑)


回答日時:
2017/09/21 11:58
ゆい(38)
住まい:静岡
タンを塩で食べたいです♪
あと松坂牛のステーキ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム