教えてファム

質問日時:2017/10/13 12:25
回答受付終了
貴女のエッチなことで一番恥ずかしかった経験はどんな事ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/14 23:27
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
頑張りすぎて、失神したときかな、笑
お腹すいてたみたい(*^_^*)


回答日時:
2017/10/14 18:32
薫(32)
住まい:大阪
アナル舐められ過ぎてアナルのシワがふやけたみたいになったことかなww


回答日時:
2017/10/14 15:38
なな(46)
住まい:東京
エッチしてる所をビデオに撮られ、
後でそれを見たときです
エッチの時は酔ってたし勢いで撮らせたけど、後で見せられて

自分のアソコがアップで
彼の物がピストンしてるところが
大きなテレビでうつると

恥ずかしいかった
けど
すぐ濡れて観ながらまたエッチしたけどね


回答日時:
2017/10/14 15:35
さりな♪(34)
住まい:兵庫
下の毛を剃ってもらったことかなぁー♪


回答日時:
2017/10/14 00:31
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
チナラ。。。。。。(///∇///)


回答日時:
2017/10/14 00:27
BEST ANSWER
ももこ(35)
住まい:秘密
マンションの非常階段で、
私だけ服を全部脱がされてエッチしたことかなぁ/////

恥ずかしかったけど、
濡れ濡れだった>


回答日時:
2017/10/13 23:00
神楽♪(45)
住まい:秘密
お尻の病気になって手術を受けた時です(^^)


回答日時:
2017/10/13 22:46
レナ(35)
住まい:北海道
車の助手席でオナニーさせられたことです。周りから見えないか気になりましたがそれ以上に、興奮して濡れまくりでした。ちょっとだけ見られたいという変態願望が出てしまいました…


回答日時:
2017/10/13 21:13
ヨシミ(42)
住まい:三重
ネカフェでまったりしてたのにそんな雰囲気になってきちゃった時です
天井ガラ空きじゃん!!って気づいた時の恥ずかしさといったら(//∇//)


回答日時:
2017/10/13 18:32
みえ(55)
住まい:岐阜
運転してる時にキスされた時ですかね〜でも今考えたら怖いことしてました


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム