教えてファム

質問日時:2017/10/13 12:25
回答受付終了
貴女のエッチなことで一番恥ずかしかった経験はどんな事ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/13 16:02
穂南(33)
住まい:大阪
初めてのエッチですよね。
めちゃくちゃ恥ずかしかったです!
でもき、き、気持ちー!!!
と開花しましたね。
オナニ三昧でしたが、彼氏が出来てからはエッチ三昧になりました(笑)


回答日時:
2017/10/13 15:14
かおり(41)
住まい:秘密
彼氏が、めっちゃエッチなんです。
おしっこしているところを見せて。とか、おなってと言われて見ながら、あそこを目覚めさせていました。


回答日時:
2017/10/13 14:40
彩香(43)
住まい:兵庫
ここには書けません(〃ω〃)
詳しくはブログまで(笑)


回答日時:
2017/10/13 13:02
ナナ(37)
住まい:千葉
彼にパイパンにしてもらったことかな(*´ω`*)
アワアワにしたあそこの毛を剃られるたびに濡れちゃいました♪


回答日時:
2017/10/13 12:45
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
彼氏が運転中に、信号待ちの時だけ私の服の中に手を入れておっぱい触ってきたことですね。
隣に停車してる車の人や通行人にバレないか…とハラハラドキドキして、ものすごく恥ずかしいのに興奮して、びちょびちょに濡れました。


回答日時:
2017/10/13 12:28
あやな(35)
住まい:東京
目隠しされて1人でさせられた事。
見られてるのか見られてないのかもわからないのに、濡れてしまって恥ずかしかったです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム