教えてファム

質問日時:2017/10/16 18:59
回答受付終了
満員電車で触られたりしたことありますか??因みに触られたりしないような対策とかってありますか??因みに自分は満員電車で体が触れたりするとすぐ勃起します


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/19 14:02
まこ(39)
住まい:秘密
おちんちん当たってたことあります。絶対わざと!なにも言えなかった ゚ ゚ ( Д  )


回答日時:
2017/10/19 01:03
まな(37)
住まい:神奈川
ありますよ。
パンティの横から指を入れられて
ぐちょぐちょと出し入れされました。
興奮しました。


回答日時:
2017/10/18 22:08
ゆう(34)
住まい:埼玉
直接ではなく、カバンの角でアソコをグリグリされたことはありますね^^;


回答日時:
2017/10/18 16:03
るぅ(34)
住まい:東京
高校生の頃何度かありましたが、
その中でも一番不思議だったのが
いきなり指をアソコにズボッと一瞬
入れられて抜かれて終わり……
あれはなんだったんだろー笑


回答日時:
2017/10/17 22:52
ひな(36)
住まい:神奈川
ぶつかってしまう事はありますが
故意的に触られたりはないと思います。
ドアの真横に立って壁にもたれるとか
お尻を手提げバッグで押さえたりします。
男性も女性の背後に密着するように
立たないとか、女性との間にカバンを
挟むとか、吊革を掴む等、配慮は
大事だと思います。


回答日時:
2017/10/17 18:50
桃子(36)
住まい:秘密
学生の頃に満員電車でお尻触られたり、スリスリされたりありました(・∀・)その頃は怖くてただじっとしてるだけでしたが、、今そんなんされたら間違いなく手を握って途中下車して駅員室に連れて行きますね!!それぐらいの気持ちは満員電車でなくても夜道で襲われたとしても一撃くらわす必殺技があるから、、その殺気を感じるのか誰も近寄って来ないです(*゚▽゚*)笑笑


回答日時:
2017/10/17 17:14
Sumire(42)
住まい:秘密
電車ではないですが、空席がいっぱいあるバスに載ってたらわざと私の隣におじさん乗ってきて太ももを触られました。
思いきってその手を叩いたら逃げるように次の停車駅で降りていきました。
後は小学生の時に車に乗ったおじさんにエッチな事しようって言われて走って逃げてたら車でずっと追いかけられました。怖かったですね。


回答日時:
2017/10/17 11:36
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
触られたことありました
まだ女性車両無い時代でした

触られれないように対策したのは、某駅から出てる始発列車に乗り、座っていかれるようにしてました


回答日時:
2017/10/17 08:11
なお☆(54)
住まい:愛知
私は、満員では無かったのですが、出入口付近に立っていたら、真後ろにピッタリとくっついて、勃発した物を、お尻に擦られ、しかも、上下に動き始める始末。腹が立ったので、ヒールの踵で、足をギュ〜っと、踏んだら、股間抑えて違う車両に、行っちゃいました(^o^)v


回答日時:
2017/10/17 00:59
ヨシミ(42)
住まい:三重
満員電車って経験ないです…
対策、ビシッと前向いて立ってる、とか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム