教えてファム

質問日時:2017/10/24 03:09
回答受付終了
いつまでも若くローリングストーンズやデビッドボウイみたいにかっこよくとしをとりたいと思いウォーキングや筋トレ、食事制限などのトレーニングをしています。あなたは結婚して妻になり育児などで美意識はなくなりましたか?やっぱり結婚すると美意識どころじゃなくて生活をしていく苦労で大変になりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/25 15:34
じゅん(38)
住まい:広島
お肌のお手入れはかかさずしています(*^^*)


回答日時:
2017/10/25 15:14
リリィ(39)
住まい:静岡
私はいつまでも綺麗でいたいので、美意識はある方だと思います。
旦那にいつまでも女として見てほしいし、ほかの男性にも恋愛対象として見られたいです。
子供がいても綺麗でいたいので。
スーパー行くのも、銀行行くのも、ランチ行くのもオシャレして行きます。
オシャレが好きだし楽しいです。
スタイル維持したいので、少し筋トレやりますが、やっぱり自己満ですねー!


回答日時:
2017/10/25 01:44
ゆん(42)
住まい:大阪
職業柄、美意識はかなりあります★
( 〃▽〃)


回答日時:
2017/10/24 23:48
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
もともと美意識は少ないですし、年齢を重ねる事はそんなに悪い事だとは思っていないです。

大切なのは実年齢や見ため年齢ではなく清潔感だと思います(o^−^o)


回答日時:
2017/10/24 22:22
里奈(35)
住まい:兵庫
今までは洋服など着飾る方にお金をかけてましたが、最近は私も内側から綺麗でいたいなと思って運動始めました(*^^*)
体を動かすことと、食事内容って大切だなと日々実感してます!毎日の食事が今のからだをつくってますからね♪


回答日時:
2017/10/24 21:11
みく(49)
住まい:兵庫
美意識…無くなってはないと思う。
元々そんなに高くないけど。
化粧品も服とかも高級品ではなくても買うし。
でも頑張ってはいません(笑)


回答日時:
2017/10/24 20:17
るる(39)
住まい:大阪
元々美意識高くはないですが、やはり子どもが生まれてからは自分にお金使うよりも子どもにお金回しちゃいますよね。自分にかけたくても、そこまでお金も時間も余裕が無い現状です。

気になる人が出来たり、ファムでブログ用に自分を撮る時は『キレイになりたい!痩せたい!』と強く思います。


回答日時:
2017/10/24 17:26
ヨシミ(42)
住まい:三重
うう…痛い質問です…
大事なことですよね…!


回答日時:
2017/10/24 12:04
美希(47)
住まい:東京
ここに来てから、美意識目覚めましたねー!男の方たちけっこう写真隅々までみてるから、今できることから頑張ってこうとおもいます。体型のぽちゃだけはなかなかすぐには改善しないけど、待っててねー!(^ ^)


回答日時:
2017/10/24 11:14
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
独身の時は時間があったので、ヨガやジムに通ったりしてましたけど
今は時間的な余裕がなくて、半身浴くらいしかしないです。
だけどお仕事してる事で、規則正しい生活と、
毎日お化粧のお化粧、通勤。
夜更かしもある程度までしかしないから、
そういった生活のリズムが、気持ちを引き締めてくれてはいると思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム