教えてファム

質問日時:2017/11/15 06:51
回答受付終了
皆さんはスタイル維持健康維持のために何か運動とかしてますか?
何か飲んだり食べたりですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/18 03:07
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
笑顔は体に良いと聞いたので
頑張って、笑うようにしています


回答日時:
2017/11/17 00:47
みさき(38)
住まい:北海道
筋トレとジョギングしてからプロテインです。

あとは、食事に気をつけてます♪


回答日時:
2017/11/16 11:16
じゅん(38)
住まい:広島
毎日、六キロ歩いています(*^^*)


回答日時:
2017/11/16 09:48
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
白湯を飲む事と、
糖質を意識した食事と、
宅トレですね。


回答日時:
2017/11/16 00:00
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
若く見える人やスタイルの良い人達が必ず決まって言う「私、何もしてないんですよ〜」( ・∀・)


回答日時:
2017/11/15 21:28
ひな(36)
住まい:神奈川
筋トレ、有酸素、ストレッチ
欠かせませーん!!
朝は手作りグリーンスムージー。
昼夜は必要により糖質制限。
プロテイン、サプリメント。
旦那さん、パーソナルトレーナー
なんですわww
なので2人でストイックですww
大会近いと余計に。


回答日時:
2017/11/15 18:05
ゆう(36)
住まい:滋賀
元々太りにくい体質で殆ど変動はないので、あまり気にして何かをしている事はないですけど、食事に関してだけ基本的に野菜中心の食生活で、間食もほぼしませんし、飲み物も水かお茶で滅多にジュースは飲まないです!
あとは大体同じ時間帯に食事をするようにしている事くらいですね♪


回答日時:
2017/11/15 16:59
まぁ(38)
住まい:秘密
私はジョギングなど運動をしたあとにホエイプロテインを飲みます。健康や美容によいとされる発酵食品や食物繊維等を含むフルーツや野菜を普段から摂るように意識しています。
体組成計を使うので、食事と運動で身体が変わると実感してます。


回答日時:
2017/11/15 16:53
薫(32)
住まい:大阪
ジムと岩盤浴


回答日時:
2017/11/15 16:42
ありす(33)
住まい:秘密
ヨーグルトを食べるとかー軽く腹筋するとかですかね?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム