教えてファム

質問日時:2017/11/16 11:29
回答受付終了
電マ


持ってる方はいますか〜?(^-^)


使い道は色々なのかな?(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/16 21:25
ゆん(42)
住まい:大阪
持ってないけど、ラブホで使われてイッちゃったことあります( 〃▽〃)
また使ってみたいな〜〜♪


回答日時:
2017/11/16 20:46
ひな(36)
住まい:神奈川
何個もあるけと捨てるのハズイ・・・


回答日時:
2017/11/16 20:39
ゆう(34)
住まい:埼玉
壊れてしまったので今はないですが、以前使っていました!
エッチ目的のみで(*ノ∀ノ)
昔は中々イけなかったのですが、電マでクリ逝き覚えました///
また欲しい!アタッチメントとセットで(〃ω〃)


回答日時:
2017/11/16 20:22
みゃこ(41)
住まい:秋田
以前は持ってました♪
本気でマッサージで使うこともあったけど…気付けばエッチなことにも使っちゃってましたが…(///_///)笑
壊れちゃってからは買ってないのですが、ちょっぴり欲しいこの頃です(笑)


回答日時:
2017/11/16 19:51
凛?(39)
住まい:東京
持ってますよ〜
必需品!笑

デンマは壊れやすいので、もう何度も買ってます!


回答日時:
2017/11/16 19:40
かおり(41)
住まい:秘密
電マは興味がありません。一度、彼氏が使いたいと、あそこに当てたけど気持ち悪いし、くすぐったいだけだった。


回答日時:
2017/11/16 19:36
愛嘉(34)
住まい:秘密
持ってますよ〜(*´∀`)
オモチャは色々持ってます〜(*´∀`)


回答日時:
2017/11/16 18:55
うみ (37)
住まい:神奈川
電マ、夫の兄弟家族達とクリスマスパーティをしたときに、ビンゴの景品で私が選んでしまいました。そのときはエッチなものだとは知らず(^_^;)
夫からエッチなものだと聞き、いらないと思い、夫の両親にあげてしまいました(^_^;)
今になってあげたことを少し後悔しています(笑)エロに目覚めてしまったので(笑)(>.<)


回答日時:
2017/11/16 18:51
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
待ってますがマッサージ以外での使い方わかんないです。
下着の上からだよね?
直接じゃないよね?
直接なら…衛生的にまずいよね?


回答日時:
2017/11/16 18:45
Nana(42)
住まい:秘密
興味あるけど
持ってないですよー(//∇//)

買うの恥ずかしくて☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム