教えてファム

質問日時:2017/11/16 11:29
回答受付終了
電マ


持ってる方はいますか〜?(^-^)


使い道は色々なのかな?(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/16 18:26
まなちん(37)
住まい:京都
持ってます♪
たまーに使ってる…べちょべちょなるけど潮ふかない…
ふいてみたい〜


回答日時:
2017/11/16 17:46
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
マッサージ用に大きいやつを買ったのはいいが‥いつのまにかオナ専用になってた♪アタッチメント付けて一人で遊んでます


回答日時:
2017/11/16 17:30
よみ(41)
住まい:愛知
気になっているグッズの一つです(*゚▽゚*)


回答日時:
2017/11/16 17:07
さくら(34)
住まい:東京
持ってます///
寂しい時
眠れない夜の
私の相棒///
潮吹いちゃう///


回答日時:
2017/11/16 16:59
ちこ(40)
住まい:北海道
持ってないので欲しい!
今流行りのDIYで作ってる人いないのかなぁ笑


回答日時:
2017/11/16 16:23
らら(34)
住まい:福岡
今は持ってないです〜…
おもちゃがあったらそればっかり使っちゃうからって、夫が買ってくれません( ;∀;)


回答日時:
2017/11/16 15:47
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
持ってますよ( ^ω^ )
何回も壊れてるので今5代目です(笑)


回答日時:
2017/11/16 15:35
なお☆(54)
住まい:愛知
電マは持っていますよ。
私は、オナ用、旦那はマッサージ用に使っていますよ。
私が、使った後は、きちんと、消毒殺菌してますよ〜(°▽°)


回答日時:
2017/11/16 15:35
まみ(44)
住まい:滋賀
持ってないです

電器屋で並んでるのを見ると、恥ずかしいです


回答日時:
2017/11/16 15:00
あんな(39)
住まい:秘密
持ってないです・・・
欲しい・・・潮吹いてみたい(///_///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム