教えてファム

質問日時:2017/11/17 00:14
回答受付終了
皆さんは男性のどんな脚が好きですか?
やっぱり細いのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/17 23:53
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
サッカー選手の中村俊介さんみたいな脚が好きーっ(((*≧艸≦)

脚も左ききね( ・∀・)


回答日時:
2017/11/17 18:12
なつめ(38)
住まい:東京
毛深い脚はキライです(>_<)
筋肉質の脚が好きです(^o^)


回答日時:
2017/11/17 17:40
もも(43)
住まい:東京
毛深い足は苦手です
細すぎない長い足が好き!


回答日時:
2017/11/17 16:29
Maiko(42)
住まい:秘密
細すぎず太すぎず…がいいです。
筋肉オンリーは苦手( ̄0 ̄;)


回答日時:
2017/11/17 16:05
なお☆*゚(38)
住まい:埼玉
臭くなければ…
どんな足でもいいですよ(^-^)

でも、私より細いのは悔しいなー(笑)


回答日時:
2017/11/17 15:51
彩香(43)
住まい:兵庫
ちょっとガッチリした筋肉質な脚がいいですね。


回答日時:
2017/11/17 15:41
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
毛深くて、ちょっと太めが好きです〜♪
おとこの人って感じがそそります(*^^*)
あと重心がやや後ろな方も好きです。
かかとで立ってるイメージです。


回答日時:
2017/11/17 15:16
なのか??(35)
住まい:秘密
筋肉質な感じ、好きですねー(о´∀`о)
でもむきむきはちょっと苦手かも、、
自分より細くなければいいかな(〃ω〃)


回答日時:
2017/11/17 14:21
BEST ANSWER
里奈(35)
住まい:兵庫
ガッチリしてて、でも細くもなく太過ぎることなくいい感じの筋肉質で、でも筋肉だけではないのが好きです(*^^*)

でも好きになった相手ならどんなのでも好きです(〃ω〃)(笑)


回答日時:
2017/11/17 12:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
世の中の若い男子の脚を見て細い!!( °_° )って驚くことはありますが(笑)細さよりもあまり毛深くなくて、バランス良く筋肉ついてる感じの足が好きですね♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム