教えてファム

質問日時:2017/11/18 14:39
回答受付終了
僕はお酒飲んでセックスすると気持ちいい派なのですが、みなさんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/19 06:49
春(33)
住まい:埼玉
美味しい食事とお酒と。。

少し酔ってのエッチも、めっちゃ酔ってのエッチも最高ですね。。
大胆になれるし、感じ方も違う気がします!(^ー^)

あ。。そんな週末過ごしたい。。。


回答日時:
2017/11/19 01:48
るな*。(41)
住まい:東京
お酒飲むと甘えたくなってくっつきたくなるので積極的になっちゃいます。でも、腕にくっついたあとは多分そのまま寝ちゃいます(^_^;)なので感度がいいのかわかりません。


回答日時:
2017/11/19 01:04
はな(48)
住まい:愛知
お酒飲んでエッチする方が、気持ちいいし…
無茶な事を言ったり、やったり…
出来ますねぇ〜(///∇///)
かんども良くなりますねぇ(///∇///)


回答日時:
2017/11/19 00:14
みゃこ(41)
住まい:秋田
私もお酒飲んでの方が感度あがっちゃう感じです(///_///)


回答日時:
2017/11/18 23:24
れん(32)
住まい:岡山
私も
お酒飲んでる方が…(/ω\)
けど
アルコールが入ると
できないって男性も
よく聞くので
チャレンジするのが怖い…(笑)


回答日時:
2017/11/18 22:50
まりりん♪(38)
住まい:東京
お酒飲んでセックス♪私も断然気持ち良い派です(*^^*)
めっちゃエロくなって、いつもより大胆にちゃいます(〃ω〃)♪
いつもは結構受け身なのに、酔ってると積極的になるので、自分からどんどん攻めちゃいます(〃ω〃)♪


回答日時:
2017/11/18 22:25
ゅぃ*。(36)
住まい:秘密
ぅんぅん!!
ゅぃはいつもより
たくさんフェラしたくなるーーーッ(*/□\*)


回答日時:
2017/11/18 21:54
みゆき(39)
住まい:宮城
気持ちいいよねぇーーー

今ほろ酔いだからしたぁーい(笑)


回答日時:
2017/11/18 21:38
ミロ(35)
住まい:岐阜
気持ちいです!私もお酒飲んでエッチするの大好きです(*´∇`*)いつも以上に敏感になれて、いっぱい濡れちゃいます(*^^*)


回答日時:
2017/11/18 21:23
ヨシミ(42)
住まい:三重
気持ち良さそう!ですが絶対シャワー浴びたい派なので…
酔いが覚めますよねー( ・∇・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム