教えてファム

質問日時:2017/11/18 14:39
回答受付終了
僕はお酒飲んでセックスすると気持ちいい派なのですが、みなさんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/18 20:22
彩香(43)
住まい:兵庫
ほろ酔いくらいなら気持ちいいし大胆になれますね。
エッチしたい〜(T▽T)


回答日時:
2017/11/18 19:50
じゅん(39)
住まい:広島
心拍数があがって気持ちいいと思います(*^^*)


回答日時:
2017/11/18 18:41
うみ (37)
住まい:神奈川
気持ちいいと思います。ただ、お酒のんでエッチしたの一度位しかないので、いまいちわかりません(^_^;)
もっと体験してみたいなぁ。


回答日時:
2017/11/18 18:33
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
飲んだあとは大胆になれるので、より気持ちいいですねー!
解放感が気持ちよさを倍増させます、笑


回答日時:
2017/11/18 17:58
あんな(39)
住まい:秘密
気持ちイイですね・・・(///_///)
いつもより大胆になって
恥ずかしい事も出来ちゃいます♪
それで普段よりも 感じてしまって*°

恥ずかしい事いっぱいしといて・・・
酔って覚えてないふりします(笑)


回答日時:
2017/11/18 17:53
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
お酒飲んだらいつもよりえっちしたくなるし、甘えちゃうし、ふにゃふにゃした喋り方になるし、その状態でしたら本当に気持ちいいです!


回答日時:
2017/11/18 16:41
みか(37)
住まい:東京
いつもより大胆になれます\(//∇//)\
旦那は逆にイキづらくなるみたいです。


回答日時:
2017/11/18 16:40
なお☆(54)
住まい:愛知
お酒を飲んでしまうと、エッチしたい欲望ばかりになってしまって、いざ、始めても、気持ち良いけど、中イキしなくなっちゃうから、シラフのエッチが好きかな。


回答日時:
2017/11/18 16:33
ナカ(34)
住まい:京都
お酒飲んで気持ちいいことはないけど、SEXの敷居がぐんと下がっちゃいますよ(´・ω・`)
アブナイアブナイ。。


回答日時:
2017/11/18 16:24
凪(38)
住まい:秋田
アルコールのせいで理性が飛ぶのもあるんで、しらふの時なら中出しを許すはずなんてないのに、お酒でいい気分な上に気持ち良いから許す時もあります(u_u)
お酒って怖い!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム