教えてファム

質問日時:2017/11/21 16:51
回答受付終了
皆さんはフェラやクンニはすきですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/23 17:09
つーちゃん(38)
住まい:愛知
両方大好きだけど、恥ずかしいから電気なしでやりたいな


回答日時:
2017/11/22 23:07
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
その行動自体は好きでも嫌いでもないです(ヾノ・ω・`)

好きな人にしたりされたりするなら好きです( =^ω^)


回答日時:
2017/11/22 20:48
彩香(43)
住まい:兵庫
もちろん両方好きです。
大好きな人のおちんちんなら、いつまでもフェラしていたいです。

クンニは気持ちいいし好きだけど、見られるのが恥ずかしいです。


回答日時:
2017/11/22 12:24
薫(32)
住まい:大阪
好き


回答日時:
2017/11/22 11:19
みう(36)
住まい:静岡
フェラ大好きです!
旦那が遅漏でフェラではイかせたことがないので、フェラで精液でるとこ見たいな^_^

クンニはあまりしてくれないのでわからないけど、たくさんしてくれる人に出会いたいな♪


回答日時:
2017/11/22 01:39
はな(40)
住まい:山口
クンニされる方が多くて、とろけちゃいそう。大好き( *´艸`)
おっぱいからだんだん下の方へ向かって舐められてくドキドキ感かたまらない。
フェラは旦那にあまりさせてもらえなくて寂しいの。


回答日時:
2017/11/22 01:22
かおり(41)
住まい:秘密
フェラは苦手です。
クンニは大好きです。
好きなだけ受けます。
どちらにしても風呂できれいにしてから、やりたいです。


回答日時:
2017/11/22 00:29
ゆーこ(35)
住まい:神奈川
どっちも好き(〃ω〃)
おちんちん舐めてるだけで興奮しちゃうし期待しちゃうから、フェラは絶対外せないですっ


回答日時:
2017/11/22 00:17
たまこ(50)
住まい:神奈川
フェラが大好き☆彡.。
男の人の喘ぎ声聞きたいから♪
クンニは恥ずかしいな♪
暗くしてお願いします(*´ω`*)


回答日時:
2017/11/22 00:09
く〜(41)
住まい:北海道
もちろんダイダイスキですよ〜
なめるのも、なめられるのも♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム