教えてファム

質問日時:2017/11/21 16:51
回答受付終了
皆さんはフェラやクンニはすきですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/21 23:56
らら(34)
住まい:福岡
もちろんどちらも大好きです(*´ω`*)
フェラしながら私も濡れちゃいます…
クンニはずーっとしてて欲しい…(*´ω`*)


回答日時:
2017/11/21 22:30
ゆん(42)
住まい:大阪
どちらもすきやから69が興奮しちゃいます★
( 〃▽〃)★


回答日時:
2017/11/21 22:25
みゃこ(41)
住まい:秋田
ふぇら…好きですよ(///_///)相手の方が感じてくれてるのが伝わってきて自分もドキドキしちゃうので…☆
クンニも…嬉しいです(///_///)が、なかなかいい感じにしてくれる方に出会えたことが少なくて…まだまだ慣れないです(^_^;)


回答日時:
2017/11/21 22:24
あーちゃん(47)
住まい:群馬
クンニされたことないから分からない(泣)


回答日時:
2017/11/21 22:16
BEST ANSWER
みゆ(43)
住まい:福岡
どっちも 大好き(〃ω〃)かならず フェラで1回いきそうになるのを 止めるのも大好きです!


回答日時:
2017/11/21 22:06
るな*。(41)
住まい:東京
するのもされるのも大好きです(*/ω\*)
69も好きだけど、舐めてるところ見ていて欲しいな(*ノω・*)


回答日時:
2017/11/21 21:56
ヨシミ(42)
住まい:三重
好きだけど恥ずかしいです(〃ω〃)


回答日時:
2017/11/21 21:25
ナカ(34)
住まい:京都
余計な言葉はいらない。
好き、に尽きる★


回答日時:
2017/11/21 21:22
ニャン☆(36)
住まい:大阪
好き(?>?


回答日時:
2017/11/21 20:21
じゅん(39)
住まい:広島
クンニされすぎると足が痙攣します(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム