教えてファム

質問日時:2017/11/21 16:51
回答受付終了
皆さんはフェラやクンニはすきですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/21 19:00
なのか??(35)
住まい:秘密
好きです(о´∀`о)
喜んでもらえるよう頑張っちゃいます(*´`*)
恥ずかしいけど、されるのも好きです///


回答日時:
2017/11/21 18:35
みえ(55)
住まい:岐阜
最近ご無沙汰だから疲れそう


回答日時:
2017/11/21 17:57
レナ(35)
住まい:北海道
フェラは好きだけど、得意ではないです(´・ω・`)なので、気持ちいいって言ってもらえるよう頑張ってます(〃∇〃)
クンニも好きです(#^.^#)いっぱい舐め回してほしいです(〃∇〃)


回答日時:
2017/11/21 17:48
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
どっちも好きです(*´ω`*)
クンニされるととろけそうな気持ち良さなんですが、フェラってどんな感覚なんでしょう?
女性にはわからない感覚なのですごい気になります!


回答日時:
2017/11/21 17:38
あんな(39)
住まい:秘密
舐めるのも・・・舐められるのも
好きです(///_///)♪
69とか良いですよね・・・*°
興奮して気持ち良くなると
舌の動きが激しくなっちゃう。。


回答日時:
2017/11/21 17:28
まみ(44)
住まい:滋賀
好き(*≧艸≦)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム