教えてファム

質問日時:2017/11/22 19:44
回答受付終了
貴女の考えるクリスマスのスペシャルセックスを教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/25 16:17
凪(38)
住まい:秋田
普段ならなかなか中出ししないので、私が好きなバックから突きながら中出ししてもらって、2回目は私がサンタコスしながらおっぱいに生クリームを付けて舐めてもらいながら騎乗位で中出し。
でもパイ射も捨て難いです。


回答日時:
2017/11/23 23:19
あやか(36)
住まい:宮城
スペシャルセックスしたいですね♪
多分クリスマスは料理作ったり子供共にはしゃいで疲れて寝ちゃいそう(^o^;)
もし起きてたとしてもチューして終わりかな(*^^*)


回答日時:
2017/11/23 21:24
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
クリスマスは聖なる日なので
あえてその日はいたしません。

(σ´∀`)σ にゃはっ☆


回答日時:
2017/11/23 17:41
じゅん(38)
住まい:広島
エロいサンタサンの格好をして私を食べて的な感じで迫る(*^^*)


回答日時:
2017/11/23 16:57
つーちゃん(38)
住まい:愛知
お家ディナーでシャンパン・ワイン飲みながら、イチャこいてベッドイン?ダウンライトでね


回答日時:
2017/11/23 08:25
ナカ(34)
住まい:京都
眠っている良い子な男性のところにサンタ服で煙突から忍び込み、お布団に潜り込んでちゅぱちゅぱちゅぱ。

あれよあれよという間に・・・。


回答日時:
2017/11/23 08:17
みえ(55)
住まい:岐阜
お互い横になりながらたまに触ったりまったりとしたクリスマス良いですね〜


回答日時:
2017/11/23 07:19
BEST ANSWER
まみ(44)
住まい:滋賀
そうだなぁ〜

1日中一緒に居てくれるだけでいいかなぁ…


回答日時:
2017/11/23 01:41
凛?(39)
住まい:東京
夜景の素敵な高層ホテルでの、
立ち○ッ○な〜ンてねッ笑


回答日時:
2017/11/23 00:36
*はな(71)
住まい:秘密
私は全裸にサンタさん彼はトナカイ
そしてふたりで

ダンソン フィーザキー
ドゥーザディーサーザ コンサ・・



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム