教えてファム

質問日時:2017/11/25 09:03
回答受付終了
貴女が贈られてうれしくなるクリスマスプレゼントは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/25 19:30
BEST ANSWER
sayuri(36)
住まい:秘密
神様にお願いだけど好きな人と1日ずっといたい。時間を24時間だけ止めてほしい。
1年に1回でいいから。


回答日時:
2017/11/25 19:04
あんな(39)
住まい:秘密
お菓子1つでも・・・何でも良いかな♪
心がこもってれば*°


回答日時:
2017/11/25 17:52
ゆう(34)
住まい:福岡
旦那のいつまでも変わらない愛が欲しいです(笑)
好きな人からのプレゼントはどんなものでも嬉しいです(*´∀`)


回答日時:
2017/11/25 17:37
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
お酒です。


回答日時:
2017/11/25 17:35
すずか(48)
住まい:千葉
あまり物には興味がないので、温泉に連れていってくれたり、マッサージしてくれたり、癒しを与えてもらいたいですね〜
なんかオバサン丸出しの回答でお恥ずかしいですが…


回答日時:
2017/11/25 17:26
なのか??(35)
住まい:秘密
誕生日が次の日なので
よくまとめられちゃいます( ´ ・ω・ ` )
なのでちゃんとクリスマス!誕生日!
って分けてもらえたら、
なんでも嬉しいです(о´∀`о)


回答日時:
2017/11/25 17:24
えれ(45)
住まい:香川
自分の為に考えて選んでくれたものなら何でも嬉しいです。
それが例えチュッパチャプスでも(笑)
大人しくずっとペロペロ舐めてます♪


回答日時:
2017/11/25 17:18
あやか(36)
住まい:宮城
自由な時間です!
子供出来てからゆっくり自分の為だけの時間ってあまりないので…(^o^;)
家事や子育てをしない日が1日あったら嬉しいな〜と思います(*´ω`*)


回答日時:
2017/11/25 17:09
恭子(47)
住まい:大阪
気持ちがあれば

何でも嬉しいなぁ(#^.^#)


回答日時:
2017/11/25 17:05
ありす(33)
住まい:秘密
クリスマスプレゼント貰えたら嬉しかけど、そんなに高いものやなくても、2人でごはんとか、ケーキ食べたりとか、イルミネーションとか観れたら嬉しかかなぁ?
わざわざ買ってもらったら、悪い気がします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム