教えてファム

質問日時:2017/11/25 09:03
回答受付終了
貴女が贈られてうれしくなるクリスマスプレゼントは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/25 16:08
凪(38)
住まい:秋田
女目線で言わせて貰えばアクセサリーやバッグかな。
嫁の立場で言えば、お金はかけないプレゼントで。
でもプレゼントの交換した所で気を遣ってしまうだろうから、せめてケーキやご馳走を食べながら2人のまったりした時間が欲しいかなぁ(。-_-。)


回答日時:
2017/11/25 15:47
ナカ(34)
住まい:京都
いっぱい時間をかけて、大きなクリスマスツリーを見に行きたい。

わたしのために、あなたが費やしてくれた時間がなによりのプレゼントだよ♪


回答日時:
2017/11/25 15:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
人が多いの覚悟での(笑)クリスマスディズニーデート♪夜はミラコスタ宿泊(*^^*)これがずーっと夢ですが…まだ叶いません(^_^;)

実際は、プレゼント頂けたら何でも嬉しいですけどね☆なかなか年齢重ねると頂けることもなくなってくるので……


回答日時:
2017/11/25 15:17
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
ブランド物もアクセサリーも興味ないので、Nintendo Switchが欲しいです。
子供みたいですよねぇ…でもこれが本音。


回答日時:
2017/11/25 15:10
薫(32)
住まい:大阪
プレゼントは最初から期待はしてないので貰えたら何でも嬉しいです


回答日時:
2017/11/25 14:15
らら(34)
住まい:福岡
結婚前は、定番だけど身につけられるアクセサリーや時計が嬉しかったです♪
結婚してからは、お金は使わず貯金に回して欲しいと心から思います笑
貰うとしたらケーキで充分です(*^^*)


回答日時:
2017/11/25 14:08
まりりん♪(38)
住まい:東京
一緒に過ごしてくれる時間が
とっても幸せなプレゼント…(〃ω〃)
だけど…笑。
アクセサリーとか何か普段身につけられるものをプレゼントしてもらえたら…
もう本当に最高のクリスマスになります(*^^*)♪


回答日時:
2017/11/25 14:02
まみ(44)
住まい:滋賀
ここ何年もクリスマスプレゼントとは縁が無いです〜
なので、なに貰っても嬉しいと思います!

が!

手袋がほしい…


回答日時:
2017/11/25 12:50
Maiko(42)
住まい:秘密
家庭を持つとクリスマスは子供のためのイベントになっちゃいますよね(^^;
25日の朝に枕元のプレゼントを見つけて喜ぶ子供の姿を見るのが私にとっては何よりのプレゼントです。他はいりません(^^)


回答日時:
2017/11/25 12:45
うみ (37)
住まい:神奈川
電動自転車(笑)(^_^;)なーんてね(笑)
何でも嬉しいですよ、気持ちがこもっていれば(*^_^*)ケーキとかも食べたいなぁ。コンビニのケーキも美味しいですよね(*^▽^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム