教えてファム

質問日時:2017/12/08 00:28
回答受付終了
主婦やってて一番大変なことはなんですか??

俺的には夕飯のオカズ考えるのが一番大変だと思います!!
旦那に何でもいい!!って言われたら作る気なくすしムカつきます!!
奥様方はどうですか??
ぶっちゃけで言ってください!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/08 05:49
うみ (37)
住まい:神奈川
情けないですが、日々子ども達にごはん食べさせるので精一杯(^_^;)
毎日どんなときでも子どもに何かしらごはんを食べさせ、生活できるようにしていくって、当たり前だけど、大変なことなのだなぁと思います。
夫は大人だから自分でやろうとすれば、できるので。
そしてこんなだめだめな私を夫はほぼ何も言わないでくれるけれど、ほとんど手伝ってもくれないので(^_^;)
何でも一人でやらなくちゃいけないのは、気楽だけど、大変でもあります。


回答日時:
2017/12/08 05:37
あーちゃん(47)
住まい:群馬
洗濯物を畳むのと食器を洗うのが嫌いだからわたしの中ではこれが一番大変。お料理は好きだから苦にならない。


回答日時:
2017/12/08 05:26
まみ(44)
住まい:滋賀
掃除。
毎日毎日 掃除しても、誰かが散らかすので…。

出した物は元の場所に!!!

と、何回言ってることか…


回答日時:
2017/12/08 04:25
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
お洗濯です…
天気にも左右されるし
「終わり」が一生来ない…洗濯〜干す〜畳む〜までの作業ぜんぶ嫌いです
お料理は好きだからいいけど、本当にお洗濯ストレスです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム