教えてファム

質問日時:2017/12/11 17:33
回答受付終了
皆さんはデートする時やエッチする時勝負下着をはきますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/12 17:30
まみ(44)
住まい:滋賀
もちろんです!
常に戦闘態勢でありたいです!


回答日時:
2017/12/12 16:06
りんか(32)
住まい:岐阜
いつ襲われてもいいようにエロい下着しかもってませんpら


回答日時:
2017/12/12 15:36
BEST ANSWER
りん(36)
住まい:福岡
勝負下着というか、お気に入りのをつけますよ〜(*´ω`*)
相手の好みそうなものとかを選らんで♪

旦那さんがネットでセクシーな下着買ってきたりするので、エッチに誘われそうな日は前もってそれを着てたりします(*^^*)


回答日時:
2017/12/12 13:43
薫(32)
住まい:大阪
勝負下着とゆうものがない


回答日時:
2017/12/12 11:41
かおり(41)
住まい:秘密
勝負下着ははきません。
その日の気分で下着をはいています。


回答日時:
2017/12/12 09:07
みえ(55)
住まい:岐阜
持ってないですね〜


回答日時:
2017/12/11 23:44
ヨシミ(42)
住まい:三重
特にはしませんね…下着に興味がない旦那さんなので笑


回答日時:
2017/12/11 23:38
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
特に勝負下着なるものはないですが、いつ何時見られても困らない下着を日常ではいてますよ( =^ω^)


回答日時:
2017/12/11 22:12
レミ(35)
住まい:大阪
独身のときも結婚してからもデートは一回一回“特別”なので、勝負下着というよりは特別なお気に入りの物を身に付けるようにしてます♪


回答日時:
2017/12/11 21:55
リトルミィ(41)
住まい:大阪
もちろんデートする相手の好みの下着をつけますよ♪それとなーく事前にチェックします。相手にもっと好きになってもらいたいし、相手の喜ぶ顔見るだけで私のテンションもあがります。そうなるとエッチも楽しくなります∩^ω^∩


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム