教えてファム

質問日時:2017/12/12 18:52
回答受付終了
奥様方はパジャマを何日ぐらい着たら洗濯に出しますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/13 02:27
Rena(26)
住まい:秘密
毎日(●´ω`●)柔軟剤の匂いが好きだから♪


回答日時:
2017/12/13 01:55
ゆう(38)
住まい:秘密
毎日洗ってますよ(*‘ω‘ *)


回答日時:
2017/12/13 01:31
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
夏場は毎日だけど、冬場は気になったらって程度です(o^−^o)


回答日時:
2017/12/13 00:43
ヨシミ(42)
住まい:三重
毎日洗います。旦那が汗かきなので…


回答日時:
2017/12/13 00:27
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
2日に1回洗います♪
汚いかなぁと思いながら、乾きにくいし、、笑
サボりです(*^^*)


回答日時:
2017/12/12 23:38
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
くんくんして、そろそろかなぁと
思ったら(σ*´∀`)えへっ。


回答日時:
2017/12/12 22:52
黒豆茶(39)
住まい:愛知
冬はかさばるので数日着たりします(´・_・`)
ただ子供にご飯粒つけられたりするので、その時は一晩も着ないで洗うことに…

冬は厚手のものが多いので洗濯の回数が増えますね(・_・;


回答日時:
2017/12/12 22:43
ナカ(34)
住まい:京都
毎日洗うよ(ノ´∀`*)


回答日時:
2017/12/12 21:29
にゃん(48)
住まい:秘密
枕カバーの 上から タオルを巻くので それは 毎日 とりかえます
カバーは週一位です。
主人はTシャツ 、トランクスで
眠るので 毎日 洗います。
私は 寝はじめは 主人の お古の ワイシャツを 着て 寝るのですが
目が覚めると スッポンポンに なっているので ベットの中からもぞもぞ さがして (笑)朝 羽織って起きます(笑) その後 着替える時に 洗濯籠に入れますね。


回答日時:
2017/12/12 21:12
Maiko(42)
住まい:秘密
梅雨でも冬でも毎日洗濯します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム