教えてファム

質問日時:2017/12/12 18:52
回答受付終了
奥様方はパジャマを何日ぐらい着たら洗濯に出しますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/12 21:01
ひなちゃん(34)
住まい:東京
基本的には毎日ですね(^^)
でも、雨が続いたりとかで洗濯が2日に一回とかになったりする時もあります(´;ω;`)笑

何日か着てたパジャマの匂い、嫌いじゃ無いですけどね♪笑 旦那のパジャマの匂いとかくんくん嗅いじゃう♪笑


回答日時:
2017/12/12 20:59
BEST ANSWER
あんな(39)
住まい:秘密
皆さん毎日・・・。。。すみません。。
私・・・週末に洗います・・・(><。)


回答日時:
2017/12/12 20:51
みさき(38)
住まい:北海道
毎日、ダンナのもわたしのも毎日取り替えて洗います(ノ´∀`*)

枕カバーも毎日です♪


回答日時:
2017/12/12 20:34
まみ(44)
住まい:滋賀
毎日洗います。
家族全員分…毎日。
結構な量になります(ノД`ll)


回答日時:
2017/12/12 20:33
ひな(36)
住まい:神奈川
冬でもコップ一杯半の寝汗をかくと
言われてますから、毎日洗濯してます!


回答日時:
2017/12/12 20:32
りんか(32)
住まい:岐阜
理想は毎日ですが、冬は2日に一回だったりしますね。モコモコパジャマでかさばるので。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム