教えてファム

質問日時:2017/12/15 02:25
回答受付終了
朝目が覚めると凄くイケメンな男に成ってたらその日1日何をする?(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/16 08:52
はやま あい(33)
住まい:北海道
とりあえず、お洒落して出かけます!笑
女の子にちょろっと声掛けてみて、どんな反応するか見てみたいですかね(*^_^*)


回答日時:
2017/12/16 07:10
さら(43)
住まい:秘密
男としてHしてみたいですねー笑


回答日時:
2017/12/16 00:46
真南(52)
住まい:岡山
ナンパしまくる


回答日時:
2017/12/16 00:05
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
とりあえず、まだ高校生の三男に「おかあさん、おとうさんになっちゃったから」と言っておきます。

それから職安に行って男性として働けるお仕事を探します。だって、それからずっと男だったら男として生きて行かないといけない訳だしρ(・・、)一日で女に戻れる保証があればまた違いますが。


回答日時:
2017/12/15 18:21
ひな(36)
住まい:神奈川
筋トレするかな!
顔だけイケメンでもね・・・


回答日時:
2017/12/15 15:40
かおり(41)
住まい:秘密
ます、あそこの観察します。さわってマスターベーションして射精の気持ちよさを体験したいです。


回答日時:
2017/12/15 13:44
凪(38)
住まい:秋田
初対面のフリをして知り合いに会いに行ってみます!
異性としてどんな反応をするか試してみたいです(ノ_<)


回答日時:
2017/12/15 12:01
ちひ(33)
住まい:兵庫
まず、、立って用を足したり、、
自慰をしてみたいです…。笑
それからお洒落して、可愛い女の子をナンパしてデートができたら、メロメロにさせたいです。笑


回答日時:
2017/12/15 10:24
かおりん(37)
住まい:大阪
ほぼ、皆さんと同じかな(*´∇`*)笑笑
女性とホニャララ♪♪
おっぱいのポヨポヨ、つるつるすべすべ、男性の感覚でお肌とか触ってみたい。笑


回答日時:
2017/12/15 10:24
BEST ANSWER
ゆきな(50)
住まい:千葉
街に出て女性の反応を観察します


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム