教えてファム

質問日時:2018/01/13 04:42
回答受付終了
今までの失恋を癒したのは時間ですか?
新しい恋ですか?
その他の回答もお待ちしてます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 11:02
ナカ(34)
住まい:京都
他のひととSEXしたら、まったく前の男性に興味なくなります(*^^*)


回答日時:
2018/01/14 15:19
ゆめ(31)
住まい:秘密
新しい恋!
1人でいると思い出して辛くなっちゃうから
新しい恋を楽しむ方が楽しく過ごせるかと^ ^


回答日時:
2018/01/14 09:23
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
味のしなくなったガムをいつまでも噛んでたって仕方ないから、新しいガムを噛みます( ̄▽ ̄)



回答日時:
2018/01/14 01:44
さく(34)
住まい:広島
時間でも新しい恋でもなく
セフレだったなーー(*_*)笑
お互い恋愛感情ないから楽だし
お酒飲んで相談してイチャイチャして・・・。
でも結局はセフレとの時間を楽しんだあとに
また好きな人が出来てーってしてたから
結局は『時間』になるのかな(*^^*)


回答日時:
2018/01/14 01:18
ヨシミ(42)
住まい:三重
結局のところ時間だと思います。
まずは心が落ち着いてから…


回答日時:
2018/01/13 23:45
凪(38)
住まい:秋田
時間とタイミングとキッカケです!
もう恋愛は嫌だと嫌な想いを引きずって下を向きながら歩くようになってしまった時に旦那と出会いました(^-^)
付き合ってからも完全には傷は消えませんでしたけど、やっぱり結婚に踏み切るタイミングで私は吹っ切れました(笑)
今では嫌だった思い出も懐かしい過去です!


回答日時:
2018/01/13 22:41
ゆい(38)
住まい:静岡
うーん、私の場合は男に走りますね。
失恋したらやれそうな友達捕まえて一晩お酒飲みながらイチャイチャに付き合ってもらって翌日には、スッキリしちゃいます!


回答日時:
2018/01/13 22:22
彩香(43)
住まい:兵庫
私は新しい恋です。
どちらかと言えば私の方から冷めて別れるパターンが多いので何とも…


回答日時:
2018/01/13 20:31
らら(38)
住まい:福島
まさに時間でした!!
「時が解決してくれる」と自分に言い聞かせて、時間がたつのを待ちました。
特別なことをするのではなく、いたって普通の日々を過ごしたら、本当に時間が解決してくれました。


回答日時:
2018/01/13 20:18
ひなちゃん(34)
住まい:東京
時間が解決してくれました^ ^
少しずつだけど心がほぐれていく感じでした。ぎゅっと結んで縛られた暇が少しずつ少しずつ緩くなって、ある日スッときれいにほぐれて身体が楽になりました。失恋って本当に辛いですよね(´;ω;`)でも必ず楽になる日が来るんですよ^ ^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム