教えてファム

質問日時:2018/01/13 04:42
回答受付終了
今までの失恋を癒したのは時間ですか?
新しい恋ですか?
その他の回答もお待ちしてます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/13 18:50
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
時間です。というか、ゲームです。
モンハンです。


回答日時:
2018/01/13 18:28
恭子(47)
住まい:大阪
時間がいつかはと思ってたけど、結局ずーっと心には残ってるので、忘れはしないんだと思います(*ov.v)o

ただ、新しい出会いや違う人に目を向けるようになるとその人がおっきくなっていった場合
次の恋が始まる頃には
失恋の傷は癒されてるんだと思います(#^.^#)


回答日時:
2018/01/13 17:59
るな*。(41)
住まい:東京
時間ですね…結構引きずっちゃう方なのですごく辛かったです(ノ_・。)


回答日時:
2018/01/13 17:58
BEST ANSWER
にゃん(48)
住まい:秘密
受身の恋愛?しかした事の無い私 本当は恋愛した事無いのかも?性格悪いのか?(笑)わかりません。
お付き合いした 相手の恋愛経験の中で 亡くなる瞬間まで忘れられない女性で ありたい と私自身は 願って おります。(やっぱり性格悪いかな?(笑))


回答日時:
2018/01/13 16:38
かおり(41)
住まい:秘密
昔は時間と新しい恋ですが今では、時間です。


回答日時:
2018/01/13 16:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
どちらも…ですね。
新しい恋はもちろん、落ちてた気持ちが上を向くのにすごく良かったし、でも、すごくキツい失恋した後は数年間、ふとした時にその失恋を思い出したりしてしまって…時間が経ってくれたおかげでそれも徐々に減ったので…どちらも私には必要でした。


回答日時:
2018/01/13 14:42
里奈(35)
住まい:兵庫
時間だと思います。
実際今本当に辛い状態ですが、本当に辛い時は他の恋なんてなかなかできないと思うんです。
時間はかかるけど前に向かって歩いていけるようにしたいです。


回答日時:
2018/01/13 13:30
薫(32)
住まい:大阪
時間です
時間しかないです


回答日時:
2018/01/13 12:33
しょうこ(48)
住まい:群馬
次の恋愛やで!!


回答日時:
2018/01/13 11:00
Rena(26)
住まい:秘密
時間です。。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム