教えてファム

質問日時:2018/01/14 19:29
回答受付終了
みなさんは、浮気、不倫はどこからだとおもますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/16 08:52
みぃさ(43)
住まい:秘密
相手に対して罪悪感を持ったらかなー?
悪いと思ってるなら浮気すな!!って感じです笑


回答日時:
2018/01/15 17:21
凪(38)
住まい:秋田
個人的に連絡先を交換して2人きりで怪しい雰囲気をスタートさせれば浮気!
家庭にお金を入れなくなって家に帰って来なくなれば不倫(笑)


回答日時:
2018/01/15 14:23
ゆきな(50)
住まい:千葉
本気にならない遊びが浮気
本気になってからが不倫


回答日時:
2018/01/15 13:45
ひな(36)
住まい:神奈川
私以外の人の事考えていたら浮気。



回答日時:
2018/01/15 13:18
ゆかり(33)
住まい:京都
好きになってしまったら、ですね


回答日時:
2018/01/15 11:38
かの(53)
住まい:福岡
私は、相手の心の中に私の存在が常にいるようになったら浮気だと思うし、実際に密会するようになったら不倫だと思います。


回答日時:
2018/01/15 10:54
ナカ(34)
住まい:京都
ややこしいので、「異性と連絡先交換、もしくは二人で会ったら認定します」ってことにしてます(*^^*)


回答日時:
2018/01/15 08:35
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
風俗以外で一発でもやったら浮気だし、それが継続したら不倫になるんでないかなρ(・・、)


回答日時:
2018/01/15 01:25
彩香(43)
住まい:兵庫
男性は体の関係を持ったら。

女性は心が他の男性の心を求めたら…

だと思います。


回答日時:
2018/01/14 23:46
うみ (37)
住まい:神奈川
夫よりも妻よりもこの人が一番大事って思っちゃったら浮気かなと思います。
体の関係を持っていようとも、夫や妻が一番大事だと思っていたら、浮気でも不倫でも無いような気がします。法の上ではばっちり不貞行為ですが(>.<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム