教えてファム

質問日時:2018/01/14 23:14
回答受付終了
聴くと泣いちゃう曲ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/16 16:52
さき(38)
住まい:秘密
山崎まさよしさんの
onemore time onemore chance
です。


回答日時:
2018/01/15 22:14
こはる(47)
住まい:秘密
涙そうそう
を聞くと亡くなった父のことを思い出して
泣いてしまいます。


回答日時:
2018/01/15 20:30
Rika(42)
住まい:秘密
卒業式に歌われる、最後のチャイムってゆー曲!
アレ聞くとダメーーーーーーー(泣)


回答日時:
2018/01/15 17:18
凪(38)
住まい:秋田
コブクロの「赤い糸」
1つの物語になってる歌なのでジーンとしちゃいます(>人<;)
米津玄師の「アイネクライネ」
題名を見たらネガティブに思えますけど、女性側の心情をシンプルに上手く表してる曲だと思います。初めて聴いた時に自然と涙がポロポロ出てしまい静かに泣いてしまいました(笑)
これをキッカケに今は大ファンで全曲聴いています!


回答日時:
2018/01/15 14:21
ゆきな(50)
住まい:千葉
さだまさしさんの『僕にまかせてください』
最愛の母を喪しているので


回答日時:
2018/01/15 13:50
*はな(71)
住まい:秘密
YUKIちゃんの歌をライブで聴くと普段は楽しく聴いていてもYUKIちゃんが好き過ぎて目の前で歌っていたら必ず涙が出てきます(;ω;)


回答日時:
2018/01/15 13:42
るな(Mさんだけ♪)(34)
住まい:東京
福山雅治さんの「最愛」

back numberの「ハッピーエンド」

感情移入して切なさで泣いてしまいます(ノω・、)


回答日時:
2018/01/15 09:47
Ryo ( 涼。 )(42)
住まい:新潟
あまり知られていないと思いますが
TAEKO glory の「ひまわり」
たまたまYouTubeで聴いた時に
曲も歌詞も素敵で感動して
泣いてしまいました…。

宜しければ、ぜひ一度
聴いてみて下さい(*^^*)♪


回答日時:
2018/01/15 08:49
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
矢野顕子と清志郎の「ひとつだけ」です
せつなくなります


回答日時:
2018/01/15 06:25
Rico(50)
住まい:兵庫
「トイレの神様」です。
自分と自分の娘と重なるところがあるので何回聴いても同じところで涙がポロポロ出てしまいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム