教えてファム

質問日時:2018/01/14 23:14
回答受付終了
聴くと泣いちゃう曲ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 05:23
ひな♪♪(34)
住まい:秘密
特定の曲というよりは卒業ソングやふとした時のバラード系の曲にうるっとなってしまいます。


回答日時:
2018/01/15 05:10
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ジョンリさんの「約束」です( 。゚Д゚。)

いつ聞いても泣けます。


回答日時:
2018/01/15 01:46
はやま あい(33)
住まい:北海道
HYのAnswerです。
ふって後悔してる彼が一人いるので、歌詞がかぶっちゃってて聴くたびに泣きそうになります(´・ω・`)


回答日時:
2018/01/15 01:28
薫(32)
住まい:大阪
Lyu:Lyuの文学少年の憂鬱


回答日時:
2018/01/15 01:26
たる子(38)
住まい:熊本
XJapanのTearsが泣けます。
ただ、その時の出来事や感情で変わりますね…


回答日時:
2018/01/15 01:22
彩香(43)
住まい:兵庫
EXILEの古い曲でシングルではないのですが
fallin'です。

曲の内容は女性が既婚者、男性は独身。
彼女が全てを捨てたのに男性は何もできなかった…みたいな内容です。

不倫は幸せになれないのだなぁ…って感じの曲です。

ATSUSHIと清木場のハモりがきれいなので聴いてみてください。


回答日時:
2018/01/15 01:19
もえぎ(42)
住まい:福岡
kemuri「白いバラ」です。
亡きメンバーに捧げた曲なので、LIVEで聴く度に号泣しながら歌ってます。


回答日時:
2018/01/15 01:12
みき(38)
住まい:東京
シングル曲ではないので、昔からのファンじゃないと知らないと思うんですが、

T.M.RevolutionのHEALING MY SOULと夢の雫です。



回答日時:
2018/01/15 00:23
める(39)
住まい:東京
中島みゆきさんの『誕生』です(*^^*)
一度聴いてみてください☆彡


回答日時:
2018/01/15 00:17
ヨシミ(42)
住まい:三重
さだまさし「関白宣言」
自分に言われたくはないですが笑 物語がある曲に弱いです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム