教えてファム

質問日時:2018/01/14 23:14
回答受付終了
聴くと泣いちゃう曲ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 00:12
里奈(35)
住まい:兵庫
SIAM SHADEのLifeです(*^^*)


回答日時:
2018/01/15 00:11
うみ (37)
住まい:神奈川
坂本九さんの『上を向いて歩こう』と、中島みゆきさんの『空と君のあいだに』です。口に出して一緒に歌うとより泣けてきますね。 


回答日時:
2018/01/15 00:03
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
特にファンというわけではないですが、SMAPのオレンジは泣けましたねぇ。
あまり泣ける曲ってないのですが、この曲を初めて聴いた時、涙がボロボロ流れて止まりませんでした。


回答日時:
2018/01/15 00:00
BEST ANSWER
なお☆*゚(38)
住まい:埼玉
ウカスカジーの「春の歌」

ウカスカジーは、ミスチルの桜井さんとGAKU-MCのユニットなんですが、YouTubeに色んな歌手の方が歌ってるバージョンもあるのでぜひ聴いてみてください♪

なんか泣けるんですよねー。


回答日時:
2018/01/14 23:49
みるく(36)
住まい:静岡
オタクな回答で申し訳ないですが、KAT-TUNのPROMISE SONGです。
当時赤西の大ファンで、KAT-TUNから脱退した時にライブ会場で泣きながら聞いた曲でした(´;ω;`)今だに泣けるので聴かないようにしてます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム