教えてファム

質問日時:2018/01/15 00:02
回答受付終了
旦那とSEXするときはどちらから誘いますか??
また女性から誘う時はなんて言って誘いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/16 20:35
BEST ANSWER
アスナ(31)
住まい:東京
両方誘い合ってますよ!

旦那がそういう気分の時は、寝ている時や勉強中、テレビ見ているときでも突然何も言わずに襲ってきます(笑)
私は旦那のアソコを触りながら「今日ね、ムラムラしてるんだ///」など言って誘います!


回答日時:
2018/01/16 18:07
あやか(36)
住まい:宮城
いつも私から誘います♪
エッチしたいんだけど夜大丈夫?って…
でも旦那が寝ちゃって流れることが多々ですね(ToT)


回答日時:
2018/01/16 14:15
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
 いつも旦那からだけど、誘うわりにはお酒のせいですぐ寝ちゃうので、ずっとレスです。


回答日時:
2018/01/16 00:21
らら(38)
住まい:福島
いつも夫からです。「今日抱くから」と宣言されて出勤していきます。


回答日時:
2018/01/15 23:28
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私から誘った事は一度もないです。全て夫からです(o^−^o)



回答日時:
2018/01/15 18:01
楓(36)
住まい:東京
ほとんど私からです。自分から誘うのは勇気がいるので何日も何日も我慢して、もう我慢できない!ってなったら旦那の服を摘んで…いつになったら私とエッチしてくれるんですか…?なぜか敬語でお願いしてます。


回答日時:
2018/01/15 15:35
Rika(42)
住まい:秘密
旦那さんとは10年以上もやってません、、、。


回答日時:
2018/01/15 13:39
ひな(36)
住まい:神奈川
私からが多いかなー!
仕事中だろうがLINEでエッチしよー?
って送るのもしょっちゅう(笑)


回答日時:
2018/01/15 13:12
詩乃(37)
住まい:奈良

いつも旦那から襲ってきます^^;
抱きついてきて、後ろからおっぱい触られてその流れでエッチしてます(*v.v)。。。
逆に私から誘うと嫌そうにします(笑)
なので、いつも誘われる側です(笑)


回答日時:
2018/01/15 12:36
ゆめ(31)
住まい:秘密
うーーん、、どっちからも同じくらいの頻度かなぁ!

誘うときはあそこサワサワして
勝手に大きくしちゃいます!
なので無言で事が始まりますww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム