教えてファム

質問日時:2018/02/13 20:51
回答受付終了
焼き海苔と味付け海苔
どちらが好きですか?
また、料理やおにぎりの種類(具材)によって変えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/13 21:59
春(33)
住まい:埼玉
どっちも大好きです!!

料理によって変えますよ。。

国産の高いのりは本当に美味しいですよね。

実家に行った時しか食べれないけど。。


回答日時:
2018/02/13 21:55
ヨシミ(42)
住まい:三重
基本的には焼き海苔です。おにぎりを作ることが多いので。
おにぎり用に切ってあるのをストックしておいて他の料理にも使う、って感じです。


回答日時:
2018/02/13 21:23
ゆかり(33)
住まい:京都
焼き海苔のほうが海苔感が強くてすきですし、てがベタつかないのがいいですよねー
ラーメンにうかべるのは焼き海苔ですかね。
和風サラダにも焼き海苔。
手巻き寿司とか

我が家は味の濃い具をいれたおにぎりは焼き海苔で、シンプルに塩おにぎりとか、梅干しの場合は味付け海苔にしてます。


回答日時:
2018/02/13 21:23
まみ(44)
住まい:滋賀
韓国海苔で、ノリノリです(*´▽`*)


回答日時:
2018/02/13 21:22
みなみ(37)
住まい:香川
白めしには味付けのり
料理には基本焼きのりデス(´∀`*)


回答日時:
2018/02/13 21:20
まい(46)
住まい:秘密
食卓でご飯のお供に食べるのなら味付け海苔。おにぎりなら焼きのりがいいです(*^^*)おにぎりに味付けだとベタベタで手が汚れる(´Д`|||)


回答日時:
2018/02/13 21:20
みき(38)
住まい:東京
焼きのり好きです。
焼きのりに梅肉挟んで食べると美味しいですよ(*´∀`)
実家は常に味のりが食卓にありましたが、味が濃すぎるのであんまり食べません。


回答日時:
2018/02/13 21:13
あず(34)
住まい:大阪
味付けノリがいいです(^^)!

具材によって変えたりはしないですかね。
基本味付け(´∀`*)ウフフ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム