教えてファム

質問日時:2018/02/13 21:37
回答受付終了
好きな人に拒否されて寂しいです。
帰ってきてくれるかな?

皆さんは好きな男性に拒否
されたら悲しくて泣きますか?


僕は寂しくて毎日泣いてます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 00:55
Maiko(42)
住まい:秘密
自分の何かが悪かったのでしょうから、泣くより原因を考えて同じことを繰り返さない努力をします。


回答日時:
2018/02/14 00:46
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ここでの話ですよね。

好きな人がいないので好きな人に許否される事もないので何とも言えないんだけど、悲しくても泣いたりはしないかなρ(・・、)

泣けるくらい好きになるなんて、素晴らしいと思うよ(o^−^o)


回答日時:
2018/02/14 00:20
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
泣かないと思います。
たくさんの方がいらっしゃるので又合う人を探します。
拒否されないように努力して頑張るかな。


回答日時:
2018/02/14 00:08
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
何か原因がなければ拒否されませんよね。
無理な要求をしたとか、身に覚えはありませんか?
自覚がなくても相手は不快に思っていたのかもしれません。
自分ももし好きな相手に拒否されたら悲しいけど、まず自分が何か気に障ることをしたかもしれないと考え、反省するところから始まりますね。
泣きはしないです。
泣いてどうにかなるものではないので。


回答日時:
2018/02/13 23:56
ゆかり(33)
住まい:京都
拒否されちゃうと謝ることも直した自分を見せることもできないので、辛いですね。

仲良くしてた方なら泣くかもしれませんね。バカなことをしたんだろうな、って。

「なんでこの人拒否したんだろう?」ってなるくらい魅力的になってやろう、ってことも同時に思います。

運命の人ならまた仲良くできるきっかけが必ずありますよ。


回答日時:
2018/02/13 23:48
凪(38)
住まい:秋田
泣いてても仕方ないので、どこかで区切りをつけて次を探した方が良いと思います!
と言うか後で好きな人が戻ってくる可能性だってあるだろうし、その時の為に拒否された分の見返してを考えたりして気を紛らわせたらどうでしょうか?


回答日時:
2018/02/13 23:26
ゆぅ(37)
住まい:山口
泣きはしない。
拒否されたって事は
自分が拒否されるだけの事を
相手にしたからでしょ??
ひたすら猛反省します。
でも自分のあほさに泣けるかも(笑)


回答日時:
2018/02/13 23:11
えれ(45)
住まい:香川
好きな人に拒否されるのって辛いですよね。

私はもし好きな人に拒否されたら…自分に何が足りなかったのかを考えるし、もっともっと魅力的になりたいって思って何か努力すると思います。
でも…大好きだった人に拒否されちゃうとやっぱり泣いちゃうかな…


回答日時:
2018/02/13 23:05
BEST ANSWER
里奈(35)
住まい:兵庫
拒否されるようなことをご自身が知らないうちにしてしまったのではないですか?
私だったら不愉快な思いなどした場合は、拒否を解除することはないですかね…
逆に拒否されたらそれだけの事をしてしまったんだな…と後悔することはありますが、泣いたりはしませんね。ここはバーチャルですし。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム