教えてファム

質問日時:2018/02/14 09:46
回答受付終了
お酒飲まれる方で飲むと普段と変わりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 23:20
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
お酒は好きではないので今は1滴も呑まないけど、以前は呑んでも少しも酔わず変わらなかったです(o^−^o)


回答日時:
2018/02/14 21:17
ミロ(35)
住まい:岐阜
飲みすぎて記憶が飛んだのは2回ほど…酔うとエッチしたくなるし、いつも以上に感じます(*´-`)自分でも力が入らなくて全身トロトロになってるのが分かります(*´ω`*)


回答日時:
2018/02/14 21:05
みさき(35)
住まい:埼玉
酔っ払ったら、甘えたくなってやたらエッチしたくなります!!笑笑
しかも、酔ってるからいつもより大胆になれちゃうから酔いが覚めたときに恥ずかしくなります!笑笑


回答日時:
2018/02/14 21:00
めめめ☆(40)
住まい:神奈川
甘えたくなっちゃいます。
あとは、まったり度が増す、って言われました(._.)
顔に全然出ないけど、すごく酔うのでキケンです!


回答日時:
2018/02/14 20:39
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
お酒は飲めないので、
1杯飲むと、、、

『タコ』になります。。。


回答日時:
2018/02/14 20:03
あゆ(30)
住まい:秘密
顔と全身真っ赤になっておしゃべりさんになります笑
元からうるさいのに、もっとうるさくなります(´∀`)


回答日時:
2018/02/14 18:27
ひなちゃん(34)
住まい:東京
全てのレベルが2ずつ上がる感じです。笑
お喋りも楽しさも悲しさもエロさも、、笑


回答日時:
2018/02/14 18:25
ママン(49)
住まい:秘密
日本酒とワイン、限定ですが、

有る一定以上飲むと、普段、臍の下に抑えてる事。
ネチネチ、言い出すみたいですね。
夫婦大喧嘩は、日本酒、ワイン飲んだら、
絶対でした。

とある、お正月、日本酒飲んでいて
母親と姉と三つ巴の大喧嘩しました。
母親に、投げた、ヒレカツが、二個
照明器具の上に、載っていたそうです。
だから、その後、極力、日本酒、ワインは、
飲まないようにしています。


回答日時:
2018/02/14 17:40
ゆみ(36)
住まい:東京
飲みすぎるとテンションが上がって、いつも以上に喋ります。笑


回答日時:
2018/02/14 17:27
ヨシミ(42)
住まい:三重
ご機嫌になります!お酒楽しい(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム