教えてファム

質問日時:2018/02/19 06:42
回答受付終了
みなさんは男性の仕草、行動で惹かれる時ってどんなときですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/21 07:03
みなみ(37)
住まい:香川
眼鏡外す仕草
ジャケット羽織る仕草
服を脱ぐ時で、手に服かけたまま頭だけ抜いた時(笑)


回答日時:
2018/02/21 04:02
BEST ANSWER
はやま あい(33)
住まい:北海道
無条件でレディファーストしてくれたときは
キュンってなります(*´ω`*)

あとは、私自身タバコは嫌いですが、
くわえタバコしてる時の唇は好きです。
矛盾してますけど…(笑)


回答日時:
2018/02/20 12:32
みゃこ(41)
住まい:秋田
さり気ない優しさや気配りができる人なんだなぁと感じた時…ですかね(*^^*)
買い物行ったら荷物を持ってくれる、仕事が忙しいの続いてたら無理するなよーって感じで声をかけてくれる…とか☆


回答日時:
2018/02/20 00:57
ゆき(40)
住まい:宮崎
一生懸命お仕事してるとことか
運転してるとことかを見ると、
きゅんてしますね☆
どんな仕草や行動でも自信持ってて
手慣れた感じだときゅんきゅんします♪
……好きな人限定ですけども笑


回答日時:
2018/02/20 00:47
ゆかり(45)
住まい:秘密
ふとした瞬間に、密かに見られてる事に気付いた時に、キュンてします。でもこれは自分が気になる人限定でして…
他に、電話の声が色っぽいとシビれます。


回答日時:
2018/02/19 23:37
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
肩から手を回して、ぐいってしてくれて、ちゅってされたらドキドキします( ≧∀≦)ノ
ぐいっていうのがポイントです(#^.^#)


回答日時:
2018/02/19 23:02
ヨシミ(42)
住まい:三重
力がいるであろう作業をサッとこなされた時ですかね…
特に自分がやるつもりでいたのを掻っ攫われると、悔しいけどカッコいい…!ってなります!


回答日時:
2018/02/19 22:40
もも(41)
住まい:埼玉
ドアを開けてくれて、先に私を通してくれる時…です(*^^*)
お店のドアとか、けっこう重たいときがあるので…。
そのドアをひょいって軽々と開けて、私が掴むであろう手の位置よりも高いところでドアを掴んでいたりすると、本当にカッコいいな〜って思います♪
そして…その手の下から私が通る…みたいな…

長くなってすみません(^-^;


回答日時:
2018/02/19 22:40
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
どんな男性でもって事なら特にないです(ヾノ・ω・`)

好きな人なら何をしても可愛かったりカッコ良かったりはしますが、何とも思ってない人が何をしても何とも思わないですし、嫌いな人がしたら同じことをしても嫌悪感しかありません( 。゚Д゚。)


回答日時:
2018/02/19 22:21
レナ(35)
住まい:北海道
頭ナデナデです(〃∇〃)
ハートズッキューンですね(笑)

あとは頑張ったねとか良いねとか、褒めてくれたらもう、テンション上がりまくりです(*≧∀≦*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム