教えてファム

質問日時:2018/02/19 06:42
回答受付終了
みなさんは男性の仕草、行動で惹かれる時ってどんなときですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/19 22:20
うみ(48)
住まい:秘密
車道側を歩いてくれるとか、重い荷物を持ってくれる等々…。日常のさりげなくしてくれる優しい行動です。


回答日時:
2018/02/19 20:17
みく(49)
住まい:兵庫
私にだけ分かるような合図してくれた時かな〜


回答日時:
2018/02/19 17:49
にゃん(48)
住まい:秘密
他愛ない 私の お喋りを
うん うん と 一生懸命に 聞いてくれて 共感してくれたり
その話題に 繋げて 大人の対応を
教えてくれたりすると
素敵な方だと 思います。
後 ん? ってした時の顔も 無防備で 好きです。


回答日時:
2018/02/19 14:47
あみ(41)
住まい:大阪
頭を撫でられる時
ドキッとキュンが同時にきます^^


回答日時:
2018/02/19 14:12
ひなちゃん(34)
住まい:東京
レディーファーストしてくれた時!!私普段男っぽいって言われるので、そんな私にレディーファーストしてくれたらすぐ落ちます。笑
一緒に歩いててさっと車道側から内側に入れてくれた時とかもう顔真っ赤になりました!!


回答日時:
2018/02/19 13:24
かおり(41)
住まい:秘密
笑顔で手を握ってくれる仕草です。


回答日時:
2018/02/19 13:15
あさみ(38)
住まい:秘密
肘より少し下まで腕捲りして、重いものをもってくれる時です♪( ´∀`)人(´∀` )♪


回答日時:
2018/02/19 12:56
まいまい♪♪♪(50)
住まい:大阪
ネクタイを緩める仕草がキマってる男性、素敵です♪


回答日時:
2018/02/19 11:11
崚(37)
住まい:東京
普段の表情からは想像できないぐらい
クシャっと笑った顔が好きです(´∀`*)


回答日時:
2018/02/19 10:39
じゅん(39)
住まい:広島
たばこに火をつける仕草が好きです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム