教えてファム

質問日時:2018/02/19 06:42
回答受付終了
みなさんは男性の仕草、行動で惹かれる時ってどんなときですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/19 10:31
みえ(55)
住まい:岐阜
肩に頭を乗せられた時ですかね〜


回答日時:
2018/02/19 10:15
ゆう☆(40)
住まい:秘密
普段はオレオレだったり、強い男性が、たまに見せる甘えた姿は本当にヤバいですね(*≧∀≦*)


回答日時:
2018/02/19 09:57
ナカ(34)
住まい:京都
甘えんぼS女子なので、「よしよし」されたら、きゅうぅんっ(*´艸`*)ってなります☆


回答日時:
2018/02/19 09:36
さち(50)
住まい:秘密
顔を覗き込んでこられたとき。
ドキッとします。
急に意識したりして。


回答日時:
2018/02/19 09:07
ゆかり(33)
住まい:京都
何かあった時にとっさに私を優先的に安全を確保してくれたり、重いものをさりげなくもってくれたり

階段で転ばないように手をさしのべてくれるんですが、お姫様扱いみたいで照れます


回答日時:
2018/02/19 08:32
まみ(44)
住まい:滋賀

歩調合わせてくれたり、ワタシがボーッとしてるので
フォローしてくれたり…

チカラは男の方が強くて当たり前なので、そんなにドキッとしないかも…。
むしろ、気遣いとか出来る人に惹かれるかな

男性に限らずですね(*≧∀≦*)


回答日時:
2018/02/19 07:15
あやな(35)
住まい:東京
男性の方が力が強いと気付かされた時です。
重い荷物を軽々持ったりとか。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム