教えてファム

質問日時:2018/02/19 21:48
回答受付終了
皆さん何歳から何歳までの男とエッチできる?教えてファム(^o^ゞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/21 03:58
はやま あい(33)
住まい:北海道
清潔感のある方なら年齢気にしません( ´ω`)
やっぱり好きにならないとできないので
性格が合えば年齢問いません!


回答日時:
2018/02/21 01:53
さく(34)
住まい:広島
弟の年齢以上〜旦那が18歳上なのでそのくらいですかね(*^^*)50過ぎると父親の年代なので、ちょっと抵抗が・・・。でも素敵な方だと年齢関係なくOKですよね♪


回答日時:
2018/02/20 16:36
あゆ(30)
住まい:秘密
25〜30歳…(°▽°)


回答日時:
2018/02/20 13:48
みき(38)
住まい:東京
20歳からんーーー、50代までかな。
60代の方とは経験ないのでどうなのか全くわからないですが、
父親と同年代は、、ちょっと、、(^_^;)


回答日時:
2018/02/20 12:26
みゃこ(41)
住まい:秋田
年齢はあまり意識しないかもです。
でも、同年代か年上の方の方が安心するというか落ち着くかな…?
実際の経験では、今まで年下さんとはしたことありません(^_^;)


回答日時:
2018/02/20 11:13
凛?(39)
住まい:東京
歳は関係無いかな。
ハートですね〜?


回答日時:
2018/02/20 10:39
BEST ANSWER
ようこ(43)
住まい:東京
あんまり年下は苦手だから35から70かな?

あまり焦らずじっくりしたいですね。


回答日時:
2018/02/20 10:28
みえ(55)
住まい:岐阜
30から60くらいかな


回答日時:
2018/02/20 09:38
まりん(37)
住まい:京都
下は25くらい、上はダンディな人なら65くらいまでかなぁ。
最近この人と寝てみたいなぁと思ったら50手前でした。


回答日時:
2018/02/20 07:47
さらん(33)
住まい:秘密
20歳から50歳までいけます(*^^*)
年下の若さエチもいいですし、年上の洗練されたテクニック&余裕のあるエチも好きです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム