教えてファム

質問日時:2018/02/19 21:48
回答受付終了
皆さん何歳から何歳までの男とエッチできる?教えてファム(^o^ゞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/20 06:58
めめめ☆(39)
住まい:神奈川
25から60歳くらいかなー、と思います。
波長が合う方なら、実年齢はあまり気にならないです(*^^*)
でも、年下の方との経験がないので、ちょっと憧れます。。。


回答日時:
2018/02/20 03:33
あみ(41)
住まい:大阪
年齢はあまり関係なくて、素敵だなって思ったら、抱かれたいって思うかな。でも本音言えば年下にめちゃくちゃにされたい(笑)


回答日時:
2018/02/20 03:23
ママン(49)
住まい:秘密
下は、わたしの、一番上の子どもよりやや上の歳。
だから
30歳くらいから。

上は、もう、今の時代の日本
60歳以上は、若さに、個人差あるから。

女とせくすして、満足させられるならば。
んで、心身ともに、「爺むさ」くない方なら。

おいくつでも、よいかなあ。


回答日時:
2018/02/20 01:09
れい(32)
住まい:東京
20歳から35歳くらいまでですかね( ´ ▽ ` )
弟の歳を下回っちゃうとダメですね


回答日時:
2018/02/20 00:53
ゆかり(45)
住まい:秘密
経験は、10才上ですが、魅力的な紳士となら何才でも。若くても魅力がなかったらできないです。


回答日時:
2018/02/20 00:47
まみ(44)
住まい:滋賀
年齢では無いと思うけど、子供はムリ。
父親より上もムリ。



回答日時:
2018/02/19 23:51
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
自分と同じ〜15歳上ぐらいまでならいけます。
下は無理。


回答日時:
2018/02/19 23:49
うみ (37)
住まい:神奈川
年上の方は、お元気でお互い気の合う方ならいくつでも(*^_^*)年下は、犯罪にならない程度の年で、相手が望み私も受け入れられるならですかね。


回答日時:
2018/02/19 23:34
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
プラスマイナス15歳かなぁ?って思います♪


回答日時:
2018/02/19 23:21
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
実年齢じゃなくて、精神年齢で見てるので
なんともなー。

けど、大人であればあるほど好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム