教えてファム

質問日時:2018/02/19 21:48
回答受付終了
皆さん何歳から何歳までの男とエッチできる?教えてファム(^o^ゞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/19 23:10
よみ(41)
住まい:愛知
上下とも10歳違いくらいかな〜??


回答日時:
2018/02/19 23:01
りぃ(45)
住まい:千葉
歳は関係なく魅力を感じちゃったら(*/ω\*)
でーす。


回答日時:
2018/02/19 22:47
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私も年齢では答えられないです。私が好きになった人なら何歳とか関係ないと思います(o^−^o)


回答日時:
2018/02/19 22:46
みやび(43)
住まい:東京
同じ歳から一回り上までならいけます。


回答日時:
2018/02/19 22:45
崚(37)
住まい:東京
年齢は気になりません!
でも、10代とか言われたら無理かも(><)
年上の方はフィーリングが合って
お元気な方なら、どこまでも大丈夫です♪


回答日時:
2018/02/19 22:25
里奈(35)
住まい:兵庫
自分より年上〜自分の親より年下の方ですかね(*^^*)年下の方とは経験がないのもありますが、自分より上の方が安心して甘えられますし、年上の方が稀に甘えてきたりするのが可愛くて好きなので♪(笑)


回答日時:
2018/02/19 22:13
レナ(35)
住まい:北海道
今28歳ですが、同じ歳から50歳までです(*´∇`*)
歳上の方に色々教えてもらいたいです(*´ω`*)


回答日時:
2018/02/19 22:09
ゆかり(33)
住まい:京都
20歳から40歳までくらいでしょうか?あまりお年が離れていると、男性側も娘にしか見えないとかいわれそうですし、こちらも父親の年とおなじだと、ちょっと気まずいです


回答日時:
2018/02/19 22:00
あやな(35)
住まい:東京
下は25歳から上は50歳くらいが目安だと思っています。
でも年齢に関係なく素敵な男性がいらっしゃるので、そういう方とは出来ると思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム