教えてファム

質問日時:2018/02/23 10:14
回答受付終了
どちらかしか選択出来ないとしたら優しい男性と面白い男性はどちらを選びますか? どちらかしか選択出来ないとしたらその2でドS男性とドM男性はどちらを選びますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/23 16:52
薫(32)
住まい:大阪
面白いドMですかね


回答日時:
2018/02/23 16:41
☆由希乃☆(36)
住まい:愛知
1個目は優しい人
2個目は愛があるならS、愛がない相手ならMがいいかな!!
好きな相手にならSされても嬉しいけど、好きでもない相手ならイラつくかも(´;ω;`)
逆に好きな相手じゃないほうが自分がSになってある程度ひどいこともできそうw


回答日時:
2018/02/23 16:28
まみ(44)
住まい:滋賀
優しい人が、少しだけSを見せてくれる位がいいかなぁ(*´ω`*)


回答日時:
2018/02/23 16:23
れん(32)
住まい:岡山
面白いドS


回答日時:
2018/02/23 16:12
ゆかり(33)
住まい:京都
優しくてどMですね。

面白いだけではずっと一緒にいれないし、悲しいときまでおもしろおかしくされてもな(笑
どSさんはわたしとは相性が悪いかなと。基本的に仲良くなればなるほど放置しちゃうタイプなので。


回答日時:
2018/02/23 15:55
恭子(47)
住まい:大阪
優しい人でたまにMもでるドSがいいです(///∇///)


回答日時:
2018/02/23 15:50
優(42)
住まい:福島
ドSですね〜(*´ー`*)いじめるよりいじめられたいです!だけど、過激なドSじゃなくて優しいけどsな感じ(*´ー`*)


回答日時:
2018/02/23 15:28
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
その?は優しい男性です( 〃▽〃)…本当はどちらもステキですが、究極に考えて『面白くはないけど優しい男性』か『優しくはないけど面白い男性』としたら断然優しい男性の方がいいです!
その?はドS( *´艸`)…私がMなので、Mな男性は苦手かも(o´・ω・`o)
『優しいドSな男性』が一番いいなぁ(* ´ ▽ ` *)


回答日時:
2018/02/23 14:45
ヨシミ(42)
住まい:三重
その1は優しい男性!
で、その2はドMな男性!


回答日時:
2018/02/23 14:32
ゆき(40)
住まい:宮崎
普段の私なら
面白くてドMな方をいじって遊びますが、
えっちの時は
優しくてドSな方が良いですね(´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム