教えてファム

質問日時:2018/02/23 10:14
回答受付終了
どちらかしか選択出来ないとしたら優しい男性と面白い男性はどちらを選びますか? どちらかしか選択出来ないとしたらその2でドS男性とドM男性はどちらを選びますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/23 13:55
あみ(41)
住まい:大阪
面白くてドMな男性がいいな^ ^そんな人に出会えたら、すごく楽しくて、エッチな事がたくさん出来そう^ ^


回答日時:
2018/02/23 13:44
ゆん(42)
住まい:大阪
優しくてドSです♪(*^^*)


回答日時:
2018/02/23 12:52
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
優しくてドSが良いなぁ。
そんな人にいじわるされたり、優しくされたり繰り返されたらきゅんきゅんしてしまう!


回答日時:
2018/02/23 12:32
にゃん(48)
住まい:秘密
優しい男性ですね!
優しい方なら相手の気持ちが沈んでいたら笑わせても 下さるでしょ?
ドS か ドM は 私の事を愛してる前提での ドMかな?でもMは我儘だからなぁ(笑)


回答日時:
2018/02/23 11:13
あやな(35)
住まい:東京
優しい男性を選ぶと思います。

ドSとドMならドSかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム