教えてファム

質問日時:2018/02/25 23:06
回答受付終了
皆さんにとって安らぎとはなんですか?
行為でも、ものでも、どんなことでも結構です


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/26 22:18
楓(36)
住まい:東京
ひとりで湯船に浸かりながら2.5次元の方向を見ながらぼーっとすることです


回答日時:
2018/02/26 20:23
愛(37)
住まい:埼玉
子供たちと昼寝している時♪
夜、みんなが寝たあとに好きなアーティストの曲を聞いている時♪


回答日時:
2018/02/26 19:40
みゆき(48)
住まい:秘密
大好きな人とお布団の中でギュ〜ってしているときです゚+。(*´>艸<`*)+。゚


回答日時:
2018/02/26 19:15
くろ(39)
住まい:秘密
リラックマのグッズを眺めている時です。あと、お布団に入った瞬間です。


回答日時:
2018/02/26 18:03
みえ(55)
住まい:岐阜
ワンコちゃん達といる時です


回答日時:
2018/02/26 16:48
まみ(44)
住まい:滋賀
隣に大好きな人が居たらそれで…(´・ω・`)



回答日時:
2018/02/26 16:08
みぃにゃん(37)
住まい:愛知
自分の趣味に時間を費やせる時ですね(^-^)
自分以外の人のために時間を使うのも大切だけど、日頃頑張っている自分のために使う時間もとても大切な気がします!


回答日時:
2018/02/26 13:37
しー(38)
住まい:秘密
一日の家事を全て終わらせてからの自分の時間です。


回答日時:
2018/02/26 12:50
うみ (37)
住まい:神奈川
赤ちゃんの隣で寝ているときかな。小さいうちはかわいい。大きくなるとかわいいだけじゃなくなる(^_^;)




回答日時:
2018/02/26 12:17
れん(32)
住まい:岡山
いい大人が情けないですが
結婚以来地元を離れて暮らしているので
母の声ですね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム