教えてファム

質問日時:2018/02/25 23:06
回答受付終了
皆さんにとって安らぎとはなんですか?
行為でも、ものでも、どんなことでも結構です


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/26 12:09
ゆき(40)
住まい:宮崎
ゆっくりお風呂に入れた時。
自分の為の自由な時間が取れたとき。


回答日時:
2018/02/26 11:26
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
一人で大好きな音楽を聴いたり映画を観たりすることです。
大好きな音楽では一人で踊ってます(笑)


回答日時:
2018/02/26 09:53
ゆん(42)
住まい:大阪
家でゆっくりしてるときや、休日おでかけしてまったりしているとき。家族との時間は癒されます。o(^o^)o


回答日時:
2018/02/26 09:32
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
近所のことや不審者で警察署に相談しにいったり、警察に通報電話することなく、安心して過ごせる時です



回答日時:
2018/02/26 09:30
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
1人で居る時です。
いつも自分の事は後回しなので、たまには自分のことだけを考えていたいです。


回答日時:
2018/02/26 09:25
よみ(41)
住まい:愛知
家事を一気に片付けて、ホッと休憩するときです(*´ω`*)


回答日時:
2018/02/26 09:23
ナカ(34)
住まい:京都
親が幸せそうなときかなー(*^^*)


回答日時:
2018/02/26 08:37
ゆみ(36)
住まい:東京
子供と夫が二人で笑いながら遊んでいる姿を見た時ですかね。。


回答日時:
2018/02/26 08:26
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
人生をまっとうして命の火が消える時、本当の意味で安らぐんだと思います(o^−^o)


回答日時:
2018/02/26 08:23
Maiko(42)
住まい:秘密
子供の寝顔を見てる時。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム