教えてファム

質問日時:2018/03/13 05:53
回答受付終了
ファムに入って楽しかったこと、嫌だったことってありましたか?
色々あったと思いますけどどんなことがあったのか聞かせてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 13:39
しー(38)
住まい:秘密
ブログを書くのが楽しいですね
今までやった事がなかったので
試行錯誤しながらアップした記事にコメント頂けると嬉しいです


嫌な事は、ごく一部ですが
禁止事項を理解してない方がいること
暴言を吐く方がいること
ブログや掲示板で特定の女性の誹謗、中傷を見た時です


回答日時:
2018/03/13 23:07
まりな(33)
住まい:愛知
登録してよかったことは、、、
ムラムラしてるときに、ひとりだとムラムラ解消できなくて、
ここだと通話などで一緒に気持ちいいことしたり、、、解消のお手伝いしてくれる人がいることですかね♪
男性の方のえっちな声もわたしにとってはとても、、、興奮してしまいます♪笑
あとはブログをいつも楽しみに見てくださる方、コメントしてくださる方のために、ブログを書く楽しみも増えたことですかね♪


嫌だったことは、、、
TV通話で露出禁止されてるところの
露出を要求されたり、
連絡先を聞かれたり、、、
ファムのルールに反することが起こったとき、
ですかね、、、。
対応に困ってしまうこともありました(´;ω;`)


回答日時:
2018/03/13 21:56
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
大好きな人ができたこと!ファムやらなかったら出会えなかった。罵倒されたり辛いことも嫌なこともあったけど、大切に思えて、大切に思ってもらえる人と会えたから、やっててよかった。って思うよ。


回答日時:
2018/03/13 21:21
☆由希乃☆(36)
住まい:愛知
些細な悩みとかをブログに書くとそれについて考えてくれる方がいること、すごく嬉しいです(´▽`)
寂しがりなので相手してもらえるだけでも嬉しいですけどww


嫌だったこと、、、うーん、特に大きなものはないけど子供たちとかリアルの生活を優先したら、冷たいと言われたことぐらいかな(´ー`)


回答日時:
2018/03/13 20:50
なお☆(54)
住まい:愛知
自分の体型に自信が無い私でも、大きいお尻が魅力があるとかぽっちゃりが良いって言われると、嬉しくて、自分に自信が持てました。

嫌な事はほとんど無いですが、1人の方がお気に入り登録を1日に何十回も入れたり消したりされて、その度に、事務局から通知が来て、何がしたいんだろう…(´д`|||)
と、不思議に思った事はあります。


回答日時:
2018/03/13 19:39
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
妻の顔でもない母の顔でもない、看護師の顔でもない、本当の自分を出せる事かな。

嫌だったのは、私も絡みのない人に拒否された事。
お相手は私のプロフィールを読んだくせに…私は足跡つけてすら居ないしプロフィールも読んでないのに拒否とか!

お前なんか、知らんがなプンプンプン!!(`ω´怒)


回答日時:
2018/03/13 18:34
BEST ANSWER
みく(49)
住まい:兵庫
嬉しいのは、私で興奮してもらえたら感動しちゃうくらい嬉しいです(//∇//)

嫌だったのは、ドSって人に罵倒された時かな。
そんなのSじゃないしイライラ( `_ゝ´)



回答日時:
2018/03/13 17:38
あきな(33)
住まい:石川
キュンキュン ドキドキをいつも頂いてます。
相談に乗ってもらったり…
いつもありがとうございます。


回答日時:
2018/03/13 17:14
小松菜(48)
住まい:秘密
私と絡んでくださる方々は皆さんイイ人ばかりです。ブログ見て、コメント頂いたり反応があると嬉しいですね。

嫌な思いは、私はほとんどないのですが
足跡つけただけで拒否とかされたりしたことか位かな。笑
なにしたよ?って思います
されたら私も拒否します。笑





回答日時:
2018/03/13 14:03
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
普段は男性との出会いってほとんどないですし、旦那とはイチャイチャラブラブしてる初々しさもないので、ファムでは私のことを魅力的だと感じてもらえたり、普段聞くことのできない甘い言葉や優しい言葉を沢山聞けること、普段は話せないえっちな話を包み隠さず出来ること等、楽しんでます(´ω`)

嫌だったことは、何も知らないくせに暴言めいたことを言ってくる人がたまにいること、サイトで禁止されているのに連絡先を交換しようとしつこく言ってくる人がいること、掲示板やブログで極一部の人がファムの女性を名指しで批判したりしているのを見た時等…思い出せば色々出て来ます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム