教えてファム

質問日時:2018/03/13 10:37
回答受付終了
新聞や雑誌に自分の事が掲載された事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 20:35
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
昔、地域のフラワーガールというコンテストがあり、メンバーに選ばれて、新聞に載った事が有りました。(*^_^*)


回答日時:
2018/03/14 12:43
ゆん(42)
住まい:大阪
あります(*^^*)ファッション雑誌にカップルで★


回答日時:
2018/03/14 12:17
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
某スポーツ新聞に性体験実話短編を応募したら、編集者さんから電話きて載せかたなど説明されて掲載が決まりました
いろいろな都合上編集者さんより文章に多少修正かかってましたが、5日間掲載されたことありました


回答日時:
2018/03/14 08:13
Maiko(42)
住まい:秘密
自分の事ではないかもですが、高校の時に雑誌のセブンティーンに応募したイラストが採用されて載りました。


回答日時:
2018/03/14 07:19
BEST ANSWER
みゆき(48)
住まい:秘密
あります♪
10代の頃、車の雑誌に
夏祭りに浴衣で行ったとき「浴衣彼女」....
みたいなのに写真撮られ掲載されました(^-^;
あと、働き始めてから.....
職場で受付してたんですが、地方新聞のなんかの特集コーナーに載りましたよ〜

当時はすごく恥ずかしかったけど、今となってはいい思いでです(*^^*)


回答日時:
2018/03/14 06:47
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
レディースコミックに3作ほど、採用された事がありますよ(o^−^o)


回答日時:
2018/03/14 02:03
まゆ(50)
住まい:東京
はぃあります
モモコ、ボム、ダンクだっけ?sugarとかテレコレやフリーペーパーとかMOREとかですね。
コロムビアレコードからデビューもしていたから
沢山載せて貰いました。売れないアイドルでしたが(笑)(笑)


回答日時:
2018/03/14 00:11
☆ありな☆(37)
住まい:秘密
高校生の頃に某大会で
グランプリをとった時専門紙に☆
あとフリーペーパーには何度か…
毎回違うけど幼稚園や児童館、習い事とかで子供と何かしてるのを「使わさせて頂きますね〜」って(^^;

後は紙面ではないけど、お祭りでグチャグチャで楽しんでるのをニュースにとりあげられてました(^^;



回答日時:
2018/03/13 23:25
カノン(39)
住まい:愛知
地元のタウン誌に美容室のモデルとして載った事があります!
誰もみてないと思ったけど意外と友達に知られてて恥ずかしかったです。。


回答日時:
2018/03/13 22:09
あいる(33)
住まい:神奈川
あります!
地元誌に活躍してる卒業生!という昔通ってたスクールのコーナーで顔が割と大きめに載りました(笑)いろんな人からメールが来て恥ずかしかったです。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム